

ふっかつのじゅもんがちがいます

フォルダ見たら、内股のウタを発見したので載せてみた。
オネエウタ。
uchimata.jpg


パスワードが違います
って出て焦ったうたこです。暫くINしてなくて忘れてたわぁ(どんだけアホ)
帰って色々する前に露店覗きにちと入りましたwムホー!久しぶり・・・

ちと、近状報告おば!
(誰も知りたくないと思うけど、生存確認w)
リアルが忙しくて、遊べなかったのです。年末鬼や><;
何か、今抱えてる仕事以外に細々したのが入ってきて
鬼の様な忙しさでした・・・;
お蔭様で、電子納品終わってないし・・・。頑張ったんだけどねぇ~。
終わんないおおおおおおおお;w;何これイジメ?イジメかっこわるい!!w
・・取り合えず、今の進行状況と心意気を伝えといた。(駄目すぎる)

ウタ「クリスマスが平日のせいで、俺の体はボロボロだ」
賢い人はイヴイヴに(23日)にクリスマスしたと思いますが
私はアレなので、立て込んでいるに拘わらず
クリスマスにクリスマスしました。
暦通りに動くことに、定評のあるうたこです。
・・・体というか、主にお肌がボロボロです。終わってます。
温泉いこ・・・。



さって、お風呂入って余力があったら改めて
INさせていただきますだ!!・・3次とかいきたいけど
おしゃべりだけして力尽きるかも><遊びたいよー;
年末年始もちと忙しいので、28日~3日くらいまでINせんかもです。
なので今ここでご挨拶おば・・・。

皆様良いお年を~~!!^^
来年も、皆様にとって良い年になります様に・・・。

スノボオンライン

こんばんは。こちら白馬コルチナスキー場のヨミです。
(もう訂正しないヤツ)
先週2次であそんでないなあ~と、行ってみましたw
しかし・・・誰も居ないw
水曜だから、1次イベかあ~・・。

一人スノボで遊ぶことにするw
yukiyama1.jpg
ねね!シャイヤって書いてあるでしょ~!!
(この間言った事を証明したかったらしい・・)

一人跳ねて遊んでたら、お誘いがwありがとですー><暇だったん。
・・・しかしSSの許可とりわすれてもーた・・。
以前許可くれたサコンさんに生贄(ちょw)になってもらおw
きつねにさr・・・・
yukiyama5.jpg
な、なんとーーーー!!(メンフィス風)@@
股間からキツネ生えた@@

yukiyama6.jpg
ちょw

yukiyama7.jpg
なんぞこれww




何でも、スノボ乗った状態でジャンプしているところに
エボリューションかけると、スノボがキツネになっちゃうみたい。
凄いバグだw
つか、こわいいいいいいいw
けど、キツネかわいいwこわかわいいw




しっかし、ここ。本当にあうよね~。スノボ。
yukiyama3.jpg

とりゃーーーーー!!
yukiyama2.jpg

ゲレンデを駆ける一陣の風。なーんちゃってw
そんなカッコいいもんじゃないけど。
yukiyama4.jpg
うん、似合うw

怒りの方と、「あんま今日人きませんねえ~;」
と言いながら、12時すぎまで遊んで退散~。
光闇両陣営のみなさま、お疲れ様です~><
沢山死んだけど、戦場はおもろいのおwやっぱ。



そのあと、素敵なお客様と眠くなるまでお話して落ちw
先輩~><是非是非、また遊んでやってくだされ~!
ss載せていいのか、結局よくわからんので一応シーw

我、切に願う

12/15。3次戦場
一人不貞腐れて走るプリ1人。
hasiru1.jpg

・・・・・。
setuninegau.jpg
尋常じゃないほど落ちる。とにかく落ちる。落ちまくる・・・。
最近は・・・
「どーせ、乗ったって落ちるんだ。ふーんだ!こんちくちょー><」
と走ってます。いつまで経っても私に懐かない、にくいあんちくしょう。
というかね、自分1人乗ってる時に落ちまくるってんだったら、ただ単に
走るに選ぶところの選択がヘッポコピーなのだろうけど。
人に乗せてもらった時も落馬する。
ほんっとすいません><;どんだけ迷惑なヤツなんだ;
3人中2人は落馬します。
・・・え?何の呪い?w

hasiru2.jpg
「3次戦場であそびませんか~?」と全チャしたところ
凄い速さで集まってくださいました><わーいわーい!!皆素敵!!
走る走る、おれーたーちー♪
おおっとまたやっちまったぜ。
・・これ以上はJA●RACに怒られそうだからストーップ。
(アウトっぽー・・・w)

hasiru3.jpg
殺し殺され、そして殺され・・・
えさでもいいじょ~!死ぬとしても、行って経験することで今に何かが変わってくるはずなのだ!
何事もお勉強~~。めげずに挑む私たち。うちらかっこいいw
・・・てか・・またヘルスアイコンが半透・・・め・・・ゴフ。
はずかちー;w;


なんか、この日はよく豚になったんだよなあ・・・本当すいません・・;
buta1.jpg

buta2.jpg
豚でごめん;


mabusii.jpg
こーやってね、たとえ負けたとしても「がんばったね~!」
「楽しかったね~!」と言える事が大事だと思う~。
こーゆーPTは本当に気持ちいい><b素敵PTや~!!



んでもって、次の日の16日。
バキさんが「メディいかない?」って声かけてくれてウキウキと合流w
(バキしゃんありがちょー!!!!><叫ぼうと思ってたw)
いつものように走り回って遊んでいると、何か集合してると呼ばれ・・・。
なんかすげー一杯人いるううう@@
nannkatakusan1.jpg
属性じゃないよ?何でか、よくわからんが、うれひーw
いつもは、1PTか多くて2PTくらい?(私がINしてる時)なのに。感動~。

nannkatakusan2.jpg
ふおおおw豪華な光景w

nannkatakusan3.jpg
すぐ折られちゃったけど鬼門メディ(笑)が光に><皆様おつかれさまあ~!
その後、お風呂で落ちることになっちゃったけど;もちっと居たかったなあ。
しかーし、おとんの前に絶対入りたかったので落ちました。
・・・そこは死守せねばwお父さんごめん・・・。

お米の本気と鬼畜PT

ボーナスの時期ですね~。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/
を、買うんだじょ~!・・と言ったら
「バカ」
って言われてションボリなうたこです。
確かに炊飯器あるまじき値段だけどさあ~。ぶ~。
お米の本気をみたいんだぜ。お米の良いトコ見てみたい。
でもめげないぜ!!なかなかめげない所が、私の良いとこなんだぜ!!
(自分でいうな~)
私の母なのですが、口調がきつい&言葉が足りません。
翻弄されることしばしば・・
↑訳すると
「まだ、今あるので使えるでしょう?それに、貴方もうすぐ車検でしょ。
お父さんのお古だから、ガタガタだし、とおるかわからないから
貯めておきなさい。」

・・・だそうだ・・。

もひとつショックな、おかあさん昔話。
母「お金あげるから整形しなさい」
私「・・・え??」

ショックでガクガクしながら
「おかーさん、私の顔ってそんなやばい?;w;」
って聞いたら
「そーじゃなくて。あんた、前に一重嫌だっていってたじゃない。
今キャンペーンでこの店、二重瞼にする手術が安いからおごっちゃる。いってきな」
・・・だそうだ・・。

わかんにゃいよ・・おかあさん、わかんないよ・・・><;
ちなみに手術はしてませんwほっといたらなんか二重になてました。


今更金曜日のお話w
皆で焼肉たべて、ウロウロあそんでたら11時すぎに家につく。
それから色々して
シャイヤにIN。
(なにがあってもINするんだな・・・;ねようぜ~;)
んでもって3次直行。
kinyou1.jpg

うおおお!12時過ぎなのに人がいっぱい!!
流石週末~。活気があっていいですなあ~^^
モーレツに眠いけど、肉パワーでww

kinnyou2.jpg
トンネルを抜けたらそこは地獄だった(笑)
激しいメディの攻防戦。お、重い・・・wだがそれもイイ・・ww
結局限界を感じて1時間弱で退散~。ね、寝よう・・・
とカリス戻ってきたらレイチェさんにさらわれた(笑)
ほんにこのギルドは情熱的な人が多い・・・ww
情熱大陸デビルチルドレン。


久々に大地連れて行ってもろたじょ~@@
ちっとでも、頑張ってあげなきゃねえ~。
レイチェさんとレスミルさん
蘭さんおくれてやってくる。主役は遅れてやってくる。お流石ですw
死に移動で。
エコですね。これまたお流石です。
eko.jpg
レイチェさんすげー@@レスさん、あたしイレイザーもってませんww

kinnyou3.jpg
場所移動。後ろありがてえ><斜面登るのが絶望的にヘタクソなので、たすかりますだw
というか・・後ろって・・楽・・・ww

kinnyou4.jpg
移動後おしゃべり~☆
私にはいい休憩時間になって、徐々に体力回復していく・・・w

kichiku.jpg
ヒデェ
なんという鬼畜PTw

料理本を写メ疑惑。なんてこったいwww
ちゃんとつくったよー;つか味方はレイチェさんだけかい!!w

eko2.jpg
エコ返しw
つか・・パンと牛乳って・・あうよねwおいち。

kinnyou5.jpg
喋ってばっかもアレなので(私はすきですがw)狩りはじめることに~。
ちらほらDラピも出てたのしー><
この方たちがまた優しくて・・私の経験値まで気にしてくれました・・;w;
ありがとう~;;つかPTしてくれてありがとおー><

kitanai.jpg
2人同時に、「汚い」いわれたけどw
ぶへへ・・・wよだれ、たぷたぷですぜw





最近思うこと

レベル上げもせんと、3次に入り浸ってるうたこです。
PTメンバーとのやり取り、連携、移動の時の他愛もない会話。
殺されるの(笑)含めて、楽しい><
楽しみに行くってのもそーなのですが、
私が狩でキャッキャッ★と遊んだり、普段のほほ~んとしてられたのも
戦場で戦ってくれてた人達のおかげなんですよね。
(祝チョットでもあると楽。本当に、ありがたかった。)
今度は、私が!!って気持ちもちょっとあるんですよね~w・・微力ですがw

N時代に、良くお世話になったアルティメットの盾さん魔さんのお2人に
「戦場に行って、遊んでみたいんだけどNじゃエサだよね~?」と聞いた事がありました。
NがやっとこLv50になって・・・H作れるようになって。
そのころ3次はというと、何となく自分の感覚ですが
モードN以上の50↑の戦場というイメージがあったんですよね。
戦場行くならやっはH以上がいいのかな?(職にもよりますが)と思っていたのですが、
H50なんていつになるんだ;という気持ちもあって・・。
来てくれるだけで嬉しいとか、入らない子なんて居ないよ~!
等言って頂き、かなり勇気を頂いた覚えがあります。
中でも一番印象に残ったのは
「ウタちゃには、戦場の雰囲気とかを楽しんで欲しいな^^」
この一言で、色々と考え方が変わりました。
・・気が楽になったというかw
死んでもいいじゃない!お荷物でいいじゃない!(だめじゃんw)
「楽しんだもの勝ち」この一言につきるww娯楽だしね~^^
こんなあたしが、遊んでるんです。興味あるけど、なかなか参加する勇気の無い方
一緒に逝きませんか??ww

11日、木曜の夜。19時すぎにINしたところ・・・MAPがま紫@@
11日その1
これはこれは私のでば・・ry
うそですごめんなさい。

11日
ふひひw拾ってくれてありがとうございます><

11日その2
ボーダー増えてきましたね~!
アピストーンにこれって、ちと目立ちますなw

11日その3
も一人発見~!
白チャがお茶目な方でしたw
11日その4
(狩りとかは冗談ですぞw)
洗練された装備とボード・・・
このアンバランスさがまた・・イイ・・・w

11日その6
広い3次ですが、所狭しと駆け回ります。
まずは警備兵たおして~、アクアおって~・・・

11日その7
おつーんw
こんなカンジで別の塔もおってきます~。

hokahokagohann2.jpg
途中、topさんがご飯炊けたので(笑)抜けることに。
ほかほかごはん、食ってら~^^
hokahokagohan1.jpg
玉子ご飯ご飯トークに花が咲きますw
・・つか、なんか二平さん、毛抜きいわれてますがww

youna.jpg
なんかまた酔いしれてるキモイ癒は無視して下さい。
可愛そうな子なので・・w




んで問題のメディ(笑)
ooiyo.jpg
折ったのもつかのま、大群にプチッされちゃいました><;
(HPあんま高くないからかくしときまふwMPは自信あるんだけどねえ~・・;)

sakebuyo1.jpg
sakebuyo2.jpg
必殺全チャ
すいませんすいません・・・でもね、
こーゆーのによって戦場が賑やか~~☆ってのがわかればと・・・><

11日その5
皆で塔をウェンしたいですね(笑)
(つか、ムッシュちゃうでw)


11日その8
玉座で、高レベルの方々が皆いっちゃってて
キッツイけど・・・
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!!wwなんつってw
皆で、何回か全チャで募集したら
カリスまで、押し込まれちゃったけど
こーやってどんどん人が集まってくるのを、見てるのは楽しいー^^
それに何だか、嬉しいっすね^^

chinnda.jpg
23時過ぎにギブアップ~。
くやしーからもちっと居たかったんだけどねえw
(一旦、ウトウトした&目がやばくて抜けたのですが、「やっぱ、ちと悔しいからw」
mochittoyaru.jpg
という理由ですぐ戻ってきたんだけど・・・。限界~~)
なんかね、目が痛くなっちゃったのw左目から涙がでて止まらなく・・・;w;
つか、そんなんなるまでゲームすなっ!!








最近、色々聞きますが・・・。
現状に不満が出たり、またその事で悩み、グダグダ言う位ならば
大人しく去る事を私は選びます。
それこそ馬鹿馬鹿しい。時間の無駄。
折角自分の時間を使って遊ぶのだから楽しみたいし、
皆さんにも楽しんで欲しいですねえ。
劣勢でも楽しみ方はいくらでもあると思います。
人数あつめて作戦練るなり、ゲリラするなり、我武者羅に頑張るなり・・
遊び方は自由!!
戦場でなくても、狩に行っても良いしボス狩参加したって良いしね。
友達とチャットしたり、新規さん等を手伝ったり。
人が人を育てる・・オンラインゲームの一つの醍醐味だと思います^^
その状況をテキトーに、楽しまなくちゃ。頑張りすぎるとガス欠おこしちゃう。
何か偉そうにすいません・・でもね、そう思うの><;たのしくやろーじぇーw
あ、でもでも、遊び方自由だけど、戦場これそうな人は気が向いたときでも
構わないので、来て一緒に遊んでくれると心強いなあ~v
なんちゃって・・・wモジモジ///

つか、そろそろ本当にレベル上げせなw
55にしたい。理由は・・・
3次でPT組むとき不便~~~;
検索に出なくて拾えなかったり・・・。リダ渡されても
「ごめんなさい、私の中途半端なレベルだと拾えない人が・・・;」
となり、すぐ返したり回したり。
ぶっちゃけ53でもプリなら3次を普通に楽しめると思う。
55だって普通に死ぬし、レベル補正キツイけど、これくらいならこのままでも良いんじゃない?
とも思う、んがっ!!
(Fさん、ウォリさんのクルクルの前では特に2レベ位の差だと関係なさそお。瞬殺~)
しか~し、上記の通り・・不便~~><;
ヘボだから、レベル上げたとこであんま変わらないだろうけど。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
