

ウルルンうたこ

ケオルロスの横で~
ウタコが~
シルバナに~
出会った~

新しいUキャラを作ってもたもた遊んでたら・・・・
イターーーー@@
告知出る前の発見だったので
「おーい、GMさんパロス1次で沸いてるじょー」と思ったけど
よく見たら・・・・・
シルバナ

いやーじっさい見たのは初めてなのよねー。
レベル10ちょいのキャラじゃ話にならんと思いウタコを引っ張りだしてくる。


い、痛い・・・!!
siru1.jpg
なんかすごい食らうww名前白いのにい~。なんでええええ@@
ビックリして、自己バフ忘れてます。
・・・痛いはずだわ!!

何とか倒せた~;w;
siru2.jpg

なんじゃこりゃ?
siru3.jpg
100エテインが6個入ってましたー。売れるとの事なので
後で露天でだしてみよーw(万年金欠)


その後、ツタちゃとべんさんとパンドラで遊びました~。
なんか、べんさんにすげー武器借りたお@@なんじゃこりゃー!!
ryubuki.jpg
返すときはちゃんと修理しますだw
修理・・・それは大人のマナー。アダルティーマナー(違っ・・!)

うひょー><やっぱ短剣イイ。
さくさく・・・。
siru4.jpg
こんな凄い武器で遊ばせてくれてありがとうございますー^^
きもちええw
そーいやあ、べんさん勢力移動しちゃうみたいですねえ・・。
寂しい;w;
(載せないほうがいいよねー?っていったら
「別に隠してないし~。いいよおー」とのこと・・。気持ちのよい方だw)
寂しいけど、それでマンネリとかが解消され楽しく遊べるのであれば
いいことですよねえ^^・・・戦場で会えるしね!!コブシで語り合うのだ!!
・・まあ、あたしの場合語り合う前にプチッだろーなあ~。(潰される音)

yoyaku.jpg
ぐええええw予約されたww
ドキドキ・・・

久々のツタちゃとのPTで少々はっちゃけました。
チャットで、攻撃遅れまくり。(さいあくー)
効率PTには私を呼ばないことを推奨します。
爆弾発言
bakudanhatugen.jpg
過疎がどーの言われてますが><うち、このマッタリできるシャイヤがなかなかすきなのです・・
運営さんがんばってー;w;まだまだ遊びたい・・・。

みんな、目がショボショボ(笑)しだしたので解散して寝ることに。
おやすみなさい~^^また構ってやってくださいましい。





haita.jpg
なんか、5らぴが1発で入った@@
今日はねえ、アカギと北斗の拳やりにいこー(コラ!!!)と思ったけど
事故にあいそうなので、やめることにする・・・。
・・・こわああ~~;
祝半分以下でかなづち使わないで・・・。
きっと出かけたらちぬ。
ワイズ5だけは、何故か良く入るからそんな心配ないのかもだけど。
(2/3位)・・・他、人より割ってる自信あります-3
よくお金、10万以下になるお。悲惨。
確立は収束するのね!!!!

ぴかりんにつづき、ぺぱぁみんと★も完成しそー。
・・・つかネーミングセンスないなあ。。私。
10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
