

ピコピコハンマー

今週、生まれて初めて龍狩りに参加させていただきました~^^
ナニがなにやらさっぱりんこなので、見よう見真似で回復回復!!
kuroron.jpg

討伐後、「記念に~^^」と、ピコピコハンマーいただいちゃいました@@
(初め、ピコハン???ってカンジだったんですが見た目がピコピコハンマーっぽいから
その通称になったらしいですねえw)

うううあ;w;貴重な体験させて頂けただけではなく、記念品まで><;
「お土産に持ってかえって~w」とタダで下さいました~。
・・・せめて・・と、賢明45のテンシャが出たので其方を落札させて頂きました^^b
「6ラピとか入れれば100こえるから^^」と
簡単に言ってくれたPTメンバーの方にちょっと・・・・ポッ////ww
かっこえええww

は、入る気しねえッス~;w;先輩方><
というか、そもそも手にも入らないw



さっそくうちのギルマスに装備させてみた~w
・・・・なるほど・・・。
pikohan1.jpg
まごうことなきピコピコハンマー
それをみたももちゃんが・・・
pikopiko.jpg
ももちゃんには、この武器の通称(ピコピコハンマー)を教えてませんw
・・・誰が見てもピコハンなのねんw


というか、メル!服脱ぐなww
(所構わず脱ぎます・・・あ、人のこと言えないかも・・・w)

かわいいぶたです、いじめないで!!

おはようございます。こちら現地のサイです。
今日は2次MAP、玉座前からおおくりいたします。


職場でひじょーに、アレ~でナニ~な事が起こったので
プンツカ-3して有休とりますた。今日と月曜日w
(月末、月初め・・・って;)
・・・あ、ちゃんと伝票整理とか全部終わらせたお!!
だもんで、撮りためてたssをがんばってUPしてきま~^^
書きたい事いっぱいなんw・・ブログってたのしーねえ><


フリージングミラージュいってきました^^
・・・って
いきなり豚になってるわたし。ブヒブヒ。
hurimira1.jpg
いやあ、大型アップデートしたから強さとか色々変更されたのかな~?
と見に行きたくて参加してみたのん。
攻略の難易度の変更はよく確認できませんでしたが、
hurimira2.jpg
何かしゃべった@@

食いつく我々w
syabetta.jpg
お粗末とは失礼な><私以外はみんなすごいんだぞ!!-3
・・・言ってて悲しくなってきたー。あれ?目から汗が・・・w



倒して、いざ!!玉座内へ~
・・・あいかわらずハッチリンがウザイ;w;
1番目のボス
・・・見えません。
hurimira35.jpg
たぶんこのあたりに居ると思いますw
・・・ボスがステルス使えるようになったん??
なんつーアップデートしたんだ!!
(んなわけない。・・ただのバグかと・・)
まあ、プリには関係ないよねえ~。ささ、解除解除!!



2番目のボス
hurimira4.jpg
しゃべった@@
PTの皆様方も、ちゃんとくいついてくれましたw
いつも思うんだけど、2番目ってカオスですよね~。
ルーツの範囲が極悪><


3番目~
hurimira5.jpg
ドレス棚引かせてクルクル回って攻撃してくるの、ちょっと踊ってるみたいでイイナア^^
近くでみたら顔壊そうだけどw
どのボスもそうだけど、取り巻きが大変;
取り巻き処理して下さる前衛や、
固定してくださる盾の皆様、本当にご苦労さまです;w;
前衛が頑張ってくれるから、うちら後衛は安心して攻撃や回復解除ができるんだもんね><
もち、どの職が一人でもかけては成り立たないと思います。
皆だいじ~^^どの職も一長一短で、
互いに補い合ってこそこのような大きい事もできるのだー!!
それを改めて認識させてくれるボス狩りって、やっぱ得るもの大きいわあ~。
初心に戻れるもんねえ!

そのあとのオークで杖と竜の箱を落札させて頂きました~。
むほーw玉座の武器、記念に1個もっときたかったのw
ドラゴニックスタッフとかいう、かっちょいい名前だったから
さぞかし綺麗な武器だろーなあ!!^^と期待してたら


hurimira6.jpg
なにこれえー
ぐろい><

でも穴5個だし、性能もまずまず・・・・。
名前付けて愛着わかせて(笑)かわいがろうw
みょーに入札者少ないと思ったら・・・
なるほどなーw(開始金額以下で落とせました)
ちなみに箱から出たのは、伝説アダマスおぱんつ。

ユーザーイベント。
こーゆーの、お祭りってカンジでやっぱ楽しいですね^^
主催者様、参加者の皆様、そしてPTの皆様!!
お疲れ様でした~^^ノシまた遊んでやってくださいまし~!

カオスな空間 匠の遊び心が感じられます。

日々色々なことがありすぎて、記事がおっつかないうたこです。
人の数だけ、ストーリがあるのですね。
・・・いま、あたしカッコイイ事いった!!うん。(そなんか??)

waiwai1.jpg
ぐへへ、皆で砂漠と大地で狩り~。
・・・実はここ1ヶ月くらいまともに狩りしてなくて、レベルがとまってたんw
だってしゃべるの楽しいんだもん><あと、フラフラ戦場覗いてたり・・・。

しっかし、このPTチャットも狩りもすごいカオスww
皆が皆、それぞれ好きなことを喋り走り回ってるのです。
ああん、こーゆーのすごいスキ!!!(笑)
乱れるチャット。
caoscat0.jpg

わーわーいいつつ狩りは進んでいきます。
途中、蘭さん参戦~★
レベル高いのでサクサクー。・・・あたしのMP減ってないの誰も見てないね??ドキドキ(働けー)
waiwai2.jpg

さらに乱れるチャット。
caoscat.jpg
蘭さん、騒天さん、それアウトーーー!!!
・・・ボルさん、そのままは載せられ間へんでw



その後、またヤツ(眠気)に襲われたのでPTを抜けることに。
いい時間だったしねえ~。
へへ、楽しい時間をありがとうございました><
カバン掃除して寝よう~!(クエ捨てるなよーw)とアフへ飛ぶ。
ムフー、レイチェさんがお喋りPTに誘ってくれたおw
ネムネムなのでちょっとだけ参加^^
このレイチェさんが、いっつもラピスを信じられないお値段で譲って下さるんですよー;
「お友達価格^^」って、番号関係なしに一律100kで><;
万年金欠のアタイには、(金遣いが荒い・・あ、シャイヤの中だけですぞ!!w)女神様やー;w;
いつも、甘えちゃってごめんねえ~・・。なんか恩返したい!!
愛情表現~~!
waiwai3.jpg
だめだあ~、愛情で腹はふくれねええええ~。
つか、愛情表現返しされたあああw・・・ポw
・・・何か考えトコ。

バキさんはっけーん!
waiwai4.jpg
こないだの戦場で、沢山守って頂いて・・・実はその勇姿に見とれて、
ポケー( ̄◇ ̄)ーっとしてたのは内緒でwブフーッ!!ここ見てくれてるらしい><
ありがちょーvウンコな内容でスミマセン・・・w


なんか、服脱いで飛び回ってたら(ヘンターイ!)
皆脱いでくれた・・・。
ノリいいなあ~w
えへへ、ss撮ってごめんちゃ><
waiwai5.jpg
すごい絵図らw
10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
