

その時は突然やってくる。

寒くなってきましたね~。
皆様、元気にすごされているでしょうか?
私は元気です。

うたこの平和(?)な日常。
実装されたシーラムのボス見に行ったり
siramu1.jpg

・・・壁にめり込む砂漠のイケメン発見・・。しっかしデカイ・・・w
siramu2.jpg

烙印で遊んだり
siramu3.jpg

属性参加して死んだり
siramu4.jpg
(PVと聞いて、「うひょーw」とホイホイ行って見たものの、見事に足手まとい)

2次戦場で死んだり
siramu5.jpg
・・・半透明の、ヘルスアイコンが、哀愁漂いますなあ~。

3次戦場で死んだり
siramu6.jpg
死んでるとこじゃない?いや、この数秒後に死にますw
みぅさん、はっけーん!!

シーラムで死んだり。
siramu7.jpg


穏やかじゃないですなあ~・・w
とまあ、そんな毎日をすごしていたのですが・・・・
気がつけば
kaneganai1.jpg

あれ?桁いくつよ??
kaneganai2.jpg

・・・・・・。
kaneganai3.jpg
何これ~~~!!!??

どんだけえ~;
ちと、お金ためなくては・・・。





最近冷えるから、身体もそ~なんだけど。
(皆様、風邪にはお気をつけ下さい~><)
財布の中身も寒いんだぜ!!
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
