

お米の本気と鬼畜PT

ボーナスの時期ですね~。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/
を、買うんだじょ~!・・と言ったら
「バカ」
って言われてションボリなうたこです。
確かに炊飯器あるまじき値段だけどさあ~。ぶ~。
お米の本気をみたいんだぜ。お米の良いトコ見てみたい。
でもめげないぜ!!なかなかめげない所が、私の良いとこなんだぜ!!
(自分でいうな~)
私の母なのですが、口調がきつい&言葉が足りません。
翻弄されることしばしば・・
↑訳すると
「まだ、今あるので使えるでしょう?それに、貴方もうすぐ車検でしょ。
お父さんのお古だから、ガタガタだし、とおるかわからないから
貯めておきなさい。」

・・・だそうだ・・。

もひとつショックな、おかあさん昔話。
母「お金あげるから整形しなさい」
私「・・・え??」

ショックでガクガクしながら
「おかーさん、私の顔ってそんなやばい?;w;」
って聞いたら
「そーじゃなくて。あんた、前に一重嫌だっていってたじゃない。
今キャンペーンでこの店、二重瞼にする手術が安いからおごっちゃる。いってきな」
・・・だそうだ・・。

わかんにゃいよ・・おかあさん、わかんないよ・・・><;
ちなみに手術はしてませんwほっといたらなんか二重になてました。


今更金曜日のお話w
皆で焼肉たべて、ウロウロあそんでたら11時すぎに家につく。
それから色々して
シャイヤにIN。
(なにがあってもINするんだな・・・;ねようぜ~;)
んでもって3次直行。
kinyou1.jpg

うおおお!12時過ぎなのに人がいっぱい!!
流石週末~。活気があっていいですなあ~^^
モーレツに眠いけど、肉パワーでww

kinnyou2.jpg
トンネルを抜けたらそこは地獄だった(笑)
激しいメディの攻防戦。お、重い・・・wだがそれもイイ・・ww
結局限界を感じて1時間弱で退散~。ね、寝よう・・・
とカリス戻ってきたらレイチェさんにさらわれた(笑)
ほんにこのギルドは情熱的な人が多い・・・ww
情熱大陸デビルチルドレン。


久々に大地連れて行ってもろたじょ~@@
ちっとでも、頑張ってあげなきゃねえ~。
レイチェさんとレスミルさん
蘭さんおくれてやってくる。主役は遅れてやってくる。お流石ですw
死に移動で。
エコですね。これまたお流石です。
eko.jpg
レイチェさんすげー@@レスさん、あたしイレイザーもってませんww

kinnyou3.jpg
場所移動。後ろありがてえ><斜面登るのが絶望的にヘタクソなので、たすかりますだw
というか・・後ろって・・楽・・・ww

kinnyou4.jpg
移動後おしゃべり~☆
私にはいい休憩時間になって、徐々に体力回復していく・・・w

kichiku.jpg
ヒデェ
なんという鬼畜PTw

料理本を写メ疑惑。なんてこったいwww
ちゃんとつくったよー;つか味方はレイチェさんだけかい!!w

eko2.jpg
エコ返しw
つか・・パンと牛乳って・・あうよねwおいち。

kinnyou5.jpg
喋ってばっかもアレなので(私はすきですがw)狩りはじめることに~。
ちらほらDラピも出てたのしー><
この方たちがまた優しくて・・私の経験値まで気にしてくれました・・;w;
ありがとう~;;つかPTしてくれてありがとおー><

kitanai.jpg
2人同時に、「汚い」いわれたけどw
ぶへへ・・・wよだれ、たぷたぷですぜw





11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
