スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我、切に願う

12/15。3次戦場
一人不貞腐れて走るプリ1人。
hasiru1.jpg

・・・・・。
setuninegau.jpg
尋常じゃないほど落ちる。とにかく落ちる。落ちまくる・・・。
最近は・・・
「どーせ、乗ったって落ちるんだ。ふーんだ!こんちくちょー><」
と走ってます。いつまで経っても私に懐かない、にくいあんちくしょう。
というかね、自分1人乗ってる時に落ちまくるってんだったら、ただ単に
走るに選ぶところの選択がヘッポコピーなのだろうけど。
人に乗せてもらった時も落馬する。
ほんっとすいません><;どんだけ迷惑なヤツなんだ;
3人中2人は落馬します。
・・・え?何の呪い?w

hasiru2.jpg
「3次戦場であそびませんか~?」と全チャしたところ
凄い速さで集まってくださいました><わーいわーい!!皆素敵!!
走る走る、おれーたーちー♪
おおっとまたやっちまったぜ。
・・これ以上はJA●RACに怒られそうだからストーップ。
(アウトっぽー・・・w)

hasiru3.jpg
殺し殺され、そして殺され・・・
えさでもいいじょ~!死ぬとしても、行って経験することで今に何かが変わってくるはずなのだ!
何事もお勉強~~。めげずに挑む私たち。うちらかっこいいw
・・・てか・・またヘルスアイコンが半透・・・め・・・ゴフ。
はずかちー;w;


なんか、この日はよく豚になったんだよなあ・・・本当すいません・・;
buta1.jpg

buta2.jpg
豚でごめん;


mabusii.jpg
こーやってね、たとえ負けたとしても「がんばったね~!」
「楽しかったね~!」と言える事が大事だと思う~。
こーゆーPTは本当に気持ちいい><b素敵PTや~!!



んでもって、次の日の16日。
バキさんが「メディいかない?」って声かけてくれてウキウキと合流w
(バキしゃんありがちょー!!!!><叫ぼうと思ってたw)
いつものように走り回って遊んでいると、何か集合してると呼ばれ・・・。
なんかすげー一杯人いるううう@@
nannkatakusan1.jpg
属性じゃないよ?何でか、よくわからんが、うれひーw
いつもは、1PTか多くて2PTくらい?(私がINしてる時)なのに。感動~。

nannkatakusan2.jpg
ふおおおw豪華な光景w

nannkatakusan3.jpg
すぐ折られちゃったけど鬼門メディ(笑)が光に><皆様おつかれさまあ~!
その後、お風呂で落ちることになっちゃったけど;もちっと居たかったなあ。
しかーし、おとんの前に絶対入りたかったので落ちました。
・・・そこは死守せねばwお父さんごめん・・・。
スポンサーサイト
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。