スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっかつのじゅもんがちがいます

フォルダ見たら、内股のウタを発見したので載せてみた。
オネエウタ。
uchimata.jpg


パスワードが違います
って出て焦ったうたこです。暫くINしてなくて忘れてたわぁ(どんだけアホ)
帰って色々する前に露店覗きにちと入りましたwムホー!久しぶり・・・

ちと、近状報告おば!
(誰も知りたくないと思うけど、生存確認w)
リアルが忙しくて、遊べなかったのです。年末鬼や><;
何か、今抱えてる仕事以外に細々したのが入ってきて
鬼の様な忙しさでした・・・;
お蔭様で、電子納品終わってないし・・・。頑張ったんだけどねぇ~。
終わんないおおおおおおおお;w;何これイジメ?イジメかっこわるい!!w
・・取り合えず、今の進行状況と心意気を伝えといた。(駄目すぎる)

ウタ「クリスマスが平日のせいで、俺の体はボロボロだ」
賢い人はイヴイヴに(23日)にクリスマスしたと思いますが
私はアレなので、立て込んでいるに拘わらず
クリスマスにクリスマスしました。
暦通りに動くことに、定評のあるうたこです。
・・・体というか、主にお肌がボロボロです。終わってます。
温泉いこ・・・。



さって、お風呂入って余力があったら改めて
INさせていただきますだ!!・・3次とかいきたいけど
おしゃべりだけして力尽きるかも><遊びたいよー;
年末年始もちと忙しいので、28日~3日くらいまでINせんかもです。
なので今ここでご挨拶おば・・・。

皆様良いお年を~~!!^^
来年も、皆様にとって良い年になります様に・・・。
スポンサーサイト
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。