スポンサーサイト


なんてこったい

私はッ私はッ・・・!!何をしているんだ~~!!!

水武器のクエ、捨ててしまったようです。
あほすぎる~~><
この行き場を失った大量のゴールデンアップル・・・どうしろと・・w
露天で1個7Gで売ってみたら、お風呂行ってるうちに完売してたおwまいど~!!^^
aniyattehnnno.jpg
もー、倉庫圧迫するし持ってたくなかったん;

ギルメンもぶっとぶ私のアホさw
aniyattehnnno2.jpg
これ、良くやり方聞いてくれるのでここに書いておきます~。
(私も、人から教えて頂いたのですが。)
ペット召還とジャンプを連打すると、ぶっとびますw
お試しあれ~^^b


今日はねえ何とな~く、家帰ってからメタルギアやろー^^とか思ってたのですが、
蓋を開けたら
mgs.jpg
デビル・メイ・クライ

・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。


あれ?この前これ、売らなかったっけ??><;
ダンテェェェェェ~!!!ダァーイ
私はッ私はッ・・・!!何をしているんだ~~!!!

・・・つか店員さんなんも言わなかったじょーーー;w;



というわけで今からシャイヤやります。(迷惑なw)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~ファンサイト登録おめでとぉ~
宣伝どんどんしていこ~とb
違うかww

No title

お !!
載ってない!!!!!
ショーーーーーックw

No title

モスキートン様
こんちゃあああw
えへへ、コメントありがとうございます><
なんかね~、登録してもらえてましたねえ~(他人事みたいに。。。w)
連絡なかなか来なかったから、だめかとおもた~;w;
ちょ、宣伝!!wまたするおーww

げろげろ様
こちょわあ!!
むふーん、今日載せたよ~w
遅くまでシャイヤやってるから、体力もたない・・・
書きたい記事と、時間がおっついてないんだこれw
また遊んでやってくださいまし~^^
ヒヤヒヤするチャットをどうもありがとうw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
