スポンサーサイト


カオスな空間 匠の遊び心が感じられます。

日々色々なことがありすぎて、記事がおっつかないうたこです。
人の数だけ、ストーリがあるのですね。
・・・いま、あたしカッコイイ事いった!!うん。(そなんか??)

waiwai1.jpg
ぐへへ、皆で砂漠と大地で狩り~。
・・・実はここ1ヶ月くらいまともに狩りしてなくて、レベルがとまってたんw
だってしゃべるの楽しいんだもん><あと、フラフラ戦場覗いてたり・・・。

しっかし、このPTチャットも狩りもすごいカオスww
皆が皆、それぞれ好きなことを喋り走り回ってるのです。
ああん、こーゆーのすごいスキ!!!(笑)
乱れるチャット。
caoscat0.jpg

わーわーいいつつ狩りは進んでいきます。
途中、蘭さん参戦~★
レベル高いのでサクサクー。・・・あたしのMP減ってないの誰も見てないね??ドキドキ(働けー)
waiwai2.jpg

さらに乱れるチャット。
caoscat.jpg
蘭さん、騒天さん、それアウトーーー!!!
・・・ボルさん、そのままは載せられ間へんでw



その後、またヤツ(眠気)に襲われたのでPTを抜けることに。
いい時間だったしねえ~。
へへ、楽しい時間をありがとうございました><
カバン掃除して寝よう~!(クエ捨てるなよーw)とアフへ飛ぶ。
ムフー、レイチェさんがお喋りPTに誘ってくれたおw
ネムネムなのでちょっとだけ参加^^
このレイチェさんが、いっつもラピスを信じられないお値段で譲って下さるんですよー;
「お友達価格^^」って、番号関係なしに一律100kで><;
万年金欠のアタイには、(金遣いが荒い・・あ、シャイヤの中だけですぞ!!w)女神様やー;w;
いつも、甘えちゃってごめんねえ~・・。なんか恩返したい!!
愛情表現~~!
waiwai3.jpg
だめだあ~、愛情で腹はふくれねええええ~。
つか、愛情表現返しされたあああw・・・ポw
・・・何か考えトコ。

バキさんはっけーん!
waiwai4.jpg
こないだの戦場で、沢山守って頂いて・・・実はその勇姿に見とれて、
ポケー( ̄◇ ̄)ーっとしてたのは内緒でwブフーッ!!ここ見てくれてるらしい><
ありがちょーvウンコな内容でスミマセン・・・w


なんか、服脱いで飛び回ってたら(ヘンターイ!)
皆脱いでくれた・・・。
ノリいいなあ~w
えへへ、ss撮ってごめんちゃ><
waiwai5.jpg
すごい絵図らw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネタにされた(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o笑
D賢明 ホントは譲りたいんだけど
生活ままならなくなっちゃうから
堪忍してねん。

また狩行こうね~そして皆で
ワイワイしようねー(oゝェ・o)

No title

足跡残し~

そのまま載せてやればよかったのにw

No title

レイチェ様
こんちゃー!うひひ、載せてもーたw
いやいやいやいや!!私なんぞよか、自分やギルメン優先して下され@@
いつも甘えちゃってごめんちゃ><;
また、どっかいってワイワイしたいですなー^^
じ、実は今週の3次イベ・・・お出かけしてて大遅刻だったから
参加できんかったん;w;(北斗のけ・・・ゲフンゲフン)機会があればぜひぜひ><

ぼる様
こんこん~^^
足跡ありがとうございます!
ぶw何という事を・・・・w
まだ1個目のモザイクはギリでOKかもだけど(エ!?)
2個目は完全にアウト!!!!!w
またご一緒してくださいまし~^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
