スポンサーサイト


かわいいぶたです、いじめないで!!

おはようございます。こちら現地のサイです。
今日は2次MAP、玉座前からおおくりいたします。


職場でひじょーに、アレ~でナニ~な事が起こったので
プンツカ-3して有休とりますた。今日と月曜日w
(月末、月初め・・・って;)
・・・あ、ちゃんと伝票整理とか全部終わらせたお!!
だもんで、撮りためてたssをがんばってUPしてきま~^^
書きたい事いっぱいなんw・・ブログってたのしーねえ><


フリージングミラージュいってきました^^
・・・って
いきなり豚になってるわたし。ブヒブヒ。
hurimira1.jpg
いやあ、大型アップデートしたから強さとか色々変更されたのかな~?
と見に行きたくて参加してみたのん。
攻略の難易度の変更はよく確認できませんでしたが、
hurimira2.jpg
何かしゃべった@@

食いつく我々w
syabetta.jpg
お粗末とは失礼な><私以外はみんなすごいんだぞ!!-3
・・・言ってて悲しくなってきたー。あれ?目から汗が・・・w



倒して、いざ!!玉座内へ~
・・・あいかわらずハッチリンがウザイ;w;
1番目のボス
・・・見えません。
hurimira35.jpg
たぶんこのあたりに居ると思いますw
・・・ボスがステルス使えるようになったん??
なんつーアップデートしたんだ!!
(んなわけない。・・ただのバグかと・・)
まあ、プリには関係ないよねえ~。ささ、解除解除!!



2番目のボス
hurimira4.jpg
しゃべった@@
PTの皆様方も、ちゃんとくいついてくれましたw
いつも思うんだけど、2番目ってカオスですよね~。
ルーツの範囲が極悪><


3番目~
hurimira5.jpg
ドレス棚引かせてクルクル回って攻撃してくるの、ちょっと踊ってるみたいでイイナア^^
近くでみたら顔壊そうだけどw
どのボスもそうだけど、取り巻きが大変;
取り巻き処理して下さる前衛や、
固定してくださる盾の皆様、本当にご苦労さまです;w;
前衛が頑張ってくれるから、うちら後衛は安心して攻撃や回復解除ができるんだもんね><
もち、どの職が一人でもかけては成り立たないと思います。
皆だいじ~^^どの職も一長一短で、
互いに補い合ってこそこのような大きい事もできるのだー!!
それを改めて認識させてくれるボス狩りって、やっぱ得るもの大きいわあ~。
初心に戻れるもんねえ!

そのあとのオークで杖と竜の箱を落札させて頂きました~。
むほーw玉座の武器、記念に1個もっときたかったのw
ドラゴニックスタッフとかいう、かっちょいい名前だったから
さぞかし綺麗な武器だろーなあ!!^^と期待してたら


hurimira6.jpg
なにこれえー
ぐろい><

でも穴5個だし、性能もまずまず・・・・。
名前付けて愛着わかせて(笑)かわいがろうw
みょーに入札者少ないと思ったら・・・
なるほどなーw(開始金額以下で落とせました)
ちなみに箱から出たのは、伝説アダマスおぱんつ。

ユーザーイベント。
こーゆーの、お祭りってカンジでやっぱ楽しいですね^^
主催者様、参加者の皆様、そしてPTの皆様!!
お疲れ様でした~^^ノシまた遊んでやってくださいまし~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
