スポンサーサイト


ピコピコハンマー

今週、生まれて初めて龍狩りに参加させていただきました~^^
ナニがなにやらさっぱりんこなので、見よう見真似で回復回復!!
kuroron.jpg

討伐後、「記念に~^^」と、ピコピコハンマーいただいちゃいました@@
(初め、ピコハン???ってカンジだったんですが見た目がピコピコハンマーっぽいから
その通称になったらしいですねえw)

うううあ;w;貴重な体験させて頂けただけではなく、記念品まで><;
「お土産に持ってかえって~w」とタダで下さいました~。
・・・せめて・・と、賢明45のテンシャが出たので其方を落札させて頂きました^^b
「6ラピとか入れれば100こえるから^^」と
簡単に言ってくれたPTメンバーの方にちょっと・・・・ポッ////ww
かっこえええww

は、入る気しねえッス~;w;先輩方><
というか、そもそも手にも入らないw



さっそくうちのギルマスに装備させてみた~w
・・・・なるほど・・・。
pikohan1.jpg
まごうことなきピコピコハンマー
それをみたももちゃんが・・・
pikopiko.jpg
ももちゃんには、この武器の通称(ピコピコハンマー)を教えてませんw
・・・誰が見てもピコハンなのねんw


というか、メル!服脱ぐなww
(所構わず脱ぎます・・・あ、人のこと言えないかも・・・w)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウタさん、こんにちは。

今日、公式サイトをぼ~っと眺めていたら、ファンサイトリンクに掲載されていたことに気づき、ご挨拶に参りました。

遅くなってごめんなさい><

もしよろしかったら、私のブログにこちらをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

スクリーンショットで楽しむシャイヤ
http://bandoll.at.webry.info/

No title

セサン様
こんばんはあー^^此方では初めまして!

こちらこそ、挨拶にお伺いしなくて申し訳ありません><;
初めは、よしゃー!!シャイヤのファンHP沢山リンクするでー!!
とか思っていたのですが、過去記事を自分で読み返してみて
「・・・ナニこの頭の弱い子は・・・;」とすっかり自信を無くし
ほそぼそと運営していく決意をしていた所でありますw

ぐえええ><リンク、こ、こんな所で本当にいいんでしょうか?;w;
もし宜しければ是非、こちらからも貼らせてくださいませ~^^

No title

リンクを貼りましたので、ご報告致します。

昨日は惨敗でしたね。3次で活躍していた光の実力者が、
実はほんの一部しかいなかったことが分かった気がします。

負け戦もそれなりに楽しみ方はあるのですが…。

昨日一昨日と戦場に参加して、
私もなんだか若かりし頃の闘争本能が甦ってきました。

目には目を、歯には歯を、アルチにはアルチを…

お蔵入りしていたアルチの育成を本格的に稼働させてみようと思います。

遅くなってごめんなさい;

セサン様
こんちゃー!えへへ、リンクの許可ありがとうございます><
3次で一緒しましたね~^^煩いやつでスイマセンデシタ(笑)
また一緒にどっかいきましょ!b

うん、ぼろ負けやったね~!!
負けても皆でワイワイやるって事が楽しくて、あんまめげてませんがw
勝った方が確かに気持ちが良いけれどねえ・・。
まあ、こんなこともあるさ~!!^^ってカンジ?

慶次さんも「ばかだなあ~、負け戦こそおもしろいのよ」
っつってましたし(ちょ)、
これからこの戦況をどう打開してくかですね。
大体今までの光の環境が異常だったと思います。
・・祝が少ない?戦場で怒が多い??
怒の皆さんは、前はこの状況で光を相手してた訳ですし。
うおおお、うちらもやれるだけやってみよーーー!!!と思います。
ゲームだし、楽しんだ者勝ちということで!!

あたしも、Uが2次で止めてあるのよね~;
2次戦場が面白くてw・・・育てようかしらん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
