スポンサーサイト


その時は突然やってくる。

寒くなってきましたね~。
皆様、元気にすごされているでしょうか?
私は元気です。

うたこの平和(?)な日常。
実装されたシーラムのボス見に行ったり
siramu1.jpg

・・・壁にめり込む砂漠のイケメン発見・・。しっかしデカイ・・・w
siramu2.jpg

烙印で遊んだり
siramu3.jpg

属性参加して死んだり
siramu4.jpg
(PVと聞いて、「うひょーw」とホイホイ行って見たものの、見事に足手まとい)

2次戦場で死んだり
siramu5.jpg
・・・半透明の、ヘルスアイコンが、哀愁漂いますなあ~。

3次戦場で死んだり
siramu6.jpg
死んでるとこじゃない?いや、この数秒後に死にますw
みぅさん、はっけーん!!

シーラムで死んだり。
siramu7.jpg


穏やかじゃないですなあ~・・w
とまあ、そんな毎日をすごしていたのですが・・・・
気がつけば
kaneganai1.jpg

あれ?桁いくつよ??
kaneganai2.jpg

・・・・・・。
kaneganai3.jpg
何これ~~~!!!??

どんだけえ~;
ちと、お金ためなくては・・・。





最近冷えるから、身体もそ~なんだけど。
(皆様、風邪にはお気をつけ下さい~><)
財布の中身も寒いんだぜ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^切^

切ないねぇ…切ないよ><
お金ないって寂しいよね。
私も、ちょっと前、気付けば一番安い回復草1つも買えなかった時があってさ、「唖然のち大爆笑」だったよ…。

ということで、シャッキングウタさん…そろそろ年度末で決算ですよ~^^
お待ちしております。

^毎度^

No title

赤貧ですなw課金アイテム露店すれば一気に儲かりますよ。
っていうかPOTの買いすぎ・・・?w
属性狩り、負けんよ~w

No title

私は、しってる人めっけるとファイターが数人いてようが気にしない。


   っていうか・・・50%Gシュピンでの戦場はしんどいよ・・・

しかも、ヒールPOT見当たらないし・・・(-)

自己回復はあんまり使わない私には必修POTなのに。

No title

☆ツタ様
こちょわw
お金が無いと心がすさむわ~;w;
移動できないのに気がついて唖然としたよ・・私。ポカーン。
ありゃ・・笑えるよね・・・w
一番安いのって。。ライプルだっけ?^切^
つかシャイヤ、POT高~~><;
ぶw年度末決算ってwうまい事いう・・・。
座布団セルフで(笑)好きなだけ持って行って積むがいい!!
そして、ぐらぐらするがいい!!w
ツタちゃ、リップサービスしてくれる度にお金取るから。。
今どんだけツケがあるのかわからんw
というか、計算するのも怖い借金王(シャッキング)でした。←私ねw
^毎^
^度^


☆元帥様
こんちゃーw
赤貧洗うがごとき。・・・何もない?
いや、私にはまだ心強い仲間達がいる・・!
なんつって~~w(ちょっとカッコイイ事言ってみたかった)
ん?POT??売るほどありますよ~。どですか、今なら1本1Mでw
すいませんじょうだんですごめんなさい。
というか、調子乗ってラピス割りまくってたら、こんなんなっちゃいました・・。ああん;w;
むむむw属性・・。うちらも、頑張るもんよ!w
しっかし、冗談抜きで怒の皆さん強い><そろそろレベル上げせな;
負けちゃってるけど、攻めて攻められの属性、個人的に楽しくて好きですー^^
本当はもっと参加したいんだけど(邪魔かもだけど;)平日は仕事あるし
どうしても、休みの日だけになっちゃうのよねえ~;会ったら今度こそ愛情表現飛ばします。
死・覚・悟で飛ばしますw


☆みう様
こんにちは~^^
戦場行く場合と、狩りやボス行く用ではかわりますが、
基本Gヒールとか、シュピンといった、G系POTは良く使うので
1頁目にもっちゃり(といっても100本位ずつですが)入れてますよ~^^b大丈夫っすよ~!
この頁はボスや狩り用で、3頁目に解除POTとG系の補充分っス~。(1頁目のが無くなったらポコポコ移動させてます)
特にボス狩り。戦場用とかにG系残しておきたいので50%のシュピンとマナを併用してますね~。
Gマナの代用に、50%マナ+シュピンで。CTが違うので交互に使って、息継ぎせずに攻撃するために、
大量に持ち歩いてます(この子魔なので)。Gよかお財布に優しく(笑)店売りで手に入りやすいし。

ところで話変わりますが、ヒールPOTってトマトジュースみたいじゃありません??w
トマトジュース好きなので、見てると涎が・・・wジュルル。りこぴ~ん
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
