スポンサーサイト


スノーボーダー

激写~~~~!!
(あ、ちゃんと許可もろたよw)

sunobo.jpg

今晩は。現地のヨミです。
今日はこちら、2時戦場苗場スキー場(嘘)からお送りいたします。

何か、INしてみたら祝がいい感じで。
3次お手伝い(足手まといともいう)いこ~!と思っていたのですが、いらんっぽかったので
たいさ~~~ん。
丁度2次イベだったし参加~。
つーか、スノボ@@
うらやましすぎるww
ここに、似合いすぎるww

これ、良く見ると「シャイヤ」って書いてあるのねん。


早い~~@@
なんか速さなのですが、H馬と同じ位らしいです。
29で乗れるH馬!!・・・ますます羨ましい><
そんでもって、見た所、なんと
水中でも移動速度が変わらないっぽいイイナアイイナアw
sunobo3.jpg

あっちゅうまに抜かされまんがな^切^
sunobo2.jpg

そんなこんなで、キャッキャッ★と戦場カメラマンもどきをしてて
やばい事に気づく
yabaikireru.jpg
切れそう・・・。
PTメンバーの方々には、平然を装って「あと1分位(1分きってるって;)だからはっつけてきます~。」
と言って、ちょっと下がりましたが、内心かなりドキドキ



元帥さんを発見したので
愛情表現~~~~!!
周りの目が痛い・・・・w当然のことながら、腹は膨れません。
aijyou.jpg
した瞬間
・・・・私、蒸発ッ!!!
弓痛い><弓いたいよ~~;
つか、キツネで突っ込んできた筈なのに、消えちゃった@@
写ってない~~~;w;これじゃ、私タダのアホやん。
あ、元からアホでした。
すいませんごめんなさい。

22:00のイベント終了で、解散~!
楽しかったです^^組んでくださった皆様、一緒に戦った光陣営の皆様
そして相手してくださった怒の皆様、お疲れ様でした!!
目・・・痛いし、22:00で終了w
ここってシャイヤ中1、2を争う
目に優しくないMAP
だと思うんですよね~・・・。ちなみに争ってるのは、砂漠w
目いたいよお~;w;明るさ一番下にしても、長時間いると痛いよ~~;












龍の箱の中身・・・。
ikura.jpg
せめて光物を><
これ、売れる??相場わかんないよ~;
手足ロッセで、ちと恥ずかしいから、伝説セフィロスの靴か手がほしか~。
・・・でも伝説セフィロスの手足ってこの世にあるのだろうか・・・?(見たこと無い)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこよく撮れてる~><w
イイネイイネ!

No title

愛情表現ばっちり届きましたよw
また二次で会ったらコマンド飛ばします。
伝説ハミットは・・・10M程度かなー。意外と安いのよねん。

No title

☆くの様
こんばんは~^^コメント有難うございます。
そ、そお??カッコ良くとれた?えへへ・・w
個人的にジャンプしてるとこが、一番カッコいいのでそこ撮りたかった><
次こそはw

☆元帥様
ぶwwちゃんと届いてたんだwヨカタ^^
お!コマンド楽しみにしてます。ワクワクw
伝説ハミット。お値段それ位なんですね~。
ふむふむ@@教えてくれて有難うございます~^^
こっちのアノール足の方が、今は安いですねえ~。
(8Mとかで売ってるの見た)アノと同じくらいで出してみよっと。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
