スポンサーサイト


クリプティック ワン~

行ってきました、クリプティック ワン!!
主催の方に
「ボスを見ていたい」
と馬鹿正直に(正直すぎ)耳したところ
「なかなかごついので、ぜひ~^^」
と、お返事頂けて突撃してきましたw
20時半からの開催でしたが、終わったのは2時半位・・。
ボス討伐は、時間にして人型含めて5時間強かしら・・?

kuripu.jpg


人型~
2.jpg

んでもって、倒すとこれになります。
おお、本当にごついww
3.jpg

ウホー!w倒した~!!
おつかれさまあ~^^いらない子(笑)だった私も一緒に大喜びw
4.jpg


何度もエラーで落ちちゃって・・・本当にご迷惑おかけしました;w;

なんか、画面真っ黒になって音だけ聞こえるようになったり
コソリと、POTの買い出しの際(ごめんちゃ><)
出ようとすると「MAPのデータ取得失敗!」みたいな表示でたり・・・。
その間、みんなが頑張って戦い続けてると思うと・・・。
落ちるたんび、半パニックで再起してました;w;



ぶっちゃけ、ボス見れられたのでドロップ品とか、配当とかどーでもよかったりします。
みんなで1つの事を、ワイワイやるのがたのしー!!
もし、討伐失敗したとしても長い時間、励まし合いながら頑張ったって事に感動をおぼえるのだ。
・・ゲームだし、気楽に楽しくやろーじぇ~wって考え方なもので・・私。
(もちろん、死なないに越したことはありません!!)
・・・真面目にやってる方に嫌がられそーだ><;

プレイヤー一人一人が、すさまじい働きっぷりのクリプティックワンでしたが
中でも、見ててキュンキュン(!!?)したのがプリースト様。

デスブレスという、おそろしー魔法があるのですが

desu.jpg

固定盾さんの回復やらで忙しいと思ったので、
解除してもらおうとなんて思っていなかったのですが、
・・・解除飛ばしてくれたり、ずっとバフと切らさないようにしてくれたり、;w;
苦労かけてすませぬ~><

特に感動したのが、自PTのプリさんが固定盾さんの回復を主にしてる時など、
他PTのプリさんからデスペル飛んでくる~@@

デスブレスなのですが、死神が鎌をもって、プレイヤーに斬りつける
エフェクトが出るのでそれを見ていて飛ばしてくれてたのかなあ??
すばらしい洞察力!!凄い連携!!無駄ない動き!!
頭悪いからうまく説明出来ないけど、その解除もほとんど重複されることなくなされてくんです。
他のプリさんの動きも見みてるみたい・・。
無理だろうけど、そんなプリになりたいなあ。憧れます~!!

固定盾さんの、タゲ外して自PTのバフかけ、解除等・・また固定盾さんをタゲる・・・
大変たったとおもう~><ヒール、しっぱなしだし指つるよお、あれ;

・・・惚れるちまうじょw(プリさんに迷惑だ!!)

主催、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!
最後の方は・・ボスじゃなくて、眠気との戦いでしたねえ~w
楽しかった!!
・・特に最後の穴。。ちょっと気持ちよかったw

穴w
5.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
