

コタツがもげた

自分の部屋用に買った、おコタの上でTV見ながらマニキュア
塗っていたところ、ぶちまけてしまいションボリなうたこです。
その後除光液で拭くも、コタツの艶部分がもげて
(もげるって言うのかな;溶ける?)ダブルでションボリなウタコです。
ちくちょー><;

最近、主に平日の夜に3次に出没してます。
・・・週末の夜は、大概どこかへ出かけてたりと
あんまIN出来ない事に最近ようやっと気づく。
実は3次イベント参加も、あのブログに書いた日だけなんだよねえ~;

まぁ元々このゲーム、気分転換にやってるので
リアル優先なのは当たり前だけど。
暇な時は、なるべく参加したいな~!だって面白かったんだもんw

フラフラ行って、検索かけて倉庫に向かったら早速拾ってもらえました~^^
ありがとうです~~><わーいわーい♪
持ってる装備品預けて突撃ー!
12がつ8にち1
ルシ、フラ、エンテ、メディ・・・所狭しと
走り回りましたw「次どこきそう?」とか
「○○かな?」「待機しとくよー」
この連携っぽいのがいい><たのし~~!!w

余所見したり・・・
(すいません、適当に撮ってたらいいタイミングで。載せちゃいました・・何みてんだろw)
12がつ8にち3

時に通訳したり・・
一応名前の部分はモザイク~~。
12がつ8にち4

なかんじでワイワイ遊んでました!たのしかった~^^



12がつ8にち2
盾さんのデバフ攻撃~~。アヒャーーーーーー!!詠唱妨害GJwいいもん、黄色POT連打して解除とヒーリングポールするさー!
「盾とか、戦場いってもなあ~・・;」とか良く聞きますが
盾、すごい重要職ですよ!!@@
(・・自分でキル取れないとかそう言う意味ってことかな??)
居ると居ないとではずいぶん違うじょー。
デバフは本当に・・・
味方からのは、頼りになる><
敵からのは、ウザイw


12がつ8にち5
MAPが全部緑の塔~~。
そして久々の祝!!!
皆様おつかれさまあ^^

12がつ8にち6
その後、ちょっとウトウトしてたのでPTを抜けることにw
楽しい2時間だった~!組んで下さった皆様、ありがとうです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
