スポンサーサイト


分類を「スノボ」っての作ろうか、本気で悩んだ

グツグツ。
ごろっと切ったお野菜のスープ。ロールキャベツ入り~。
ごはん1

ジュージュー。
豚肉とお豆の辛みそ炒め~。
ごはん2

でけた~~。
ごはん3
うたこの晩ごはん。
今日は私が当番だったのだ~。というか、
家に一番早く着いた人が作る
(父は戦力外なので、私と母だけだけどw)
というのが我が家のルールでして・・・w
今日は私だったので、ノソノソ作ったお。コレ食べてシャイヤにINしますw



あ、そうそう!!!!
ツタちゃに、スノボ売ってもろた@@
うおおおお><ありがちょー!!!!凄い欲しかった。
すのぼ1


良心的な価格で譲って下さろうとするのに、なんかオマケつけようと
してきたので私も付けたら、またツタちゃがさらに・・・とオマケの応酬にっw
koukan.jpg
それだめーーーーー!!!遺品w
あえて名前を載せておきますw
私とツタちゃの敬愛するBIG●ン●ン様
3人揃うと、チャットがシャイヤ①カオスになる自信あります-3
よく、「名前が怪しすぎて、全然耳こないんだわ^悲^」
のような事を仰ってた彼。
ポンシリーズなんだけど・・・とくにプリのがやばいと思う。
BIGチン●ンさんやもん・・・。あああああ、いってもーたw
(確かに怪しすぎる;呼び方、初め困ったもんw)
状況判断、操作等のレベルが凄く高く、おまけに面白いチャット。
本当に素晴らしい方です~。
・・・しかし、名前が全てを台無しにwwああん

今は、休止みたいなこと聞いたんだけど。
また顔見せに来るって聞いたじょー・・?くるよねえ??
殿~~!!うちら2人、お慕いしておりまする。
お待ち申しておりますぞ~~><
(一応、相場が良く分からないのでもざいく~)


すのぼ2
ぶっw前屈み。
マント、ちゃんと横にたなびくのねw
初めてのスノボに何もかもが楽しくてしょうがない。
今の私は、箸が転ぶだけで大笑い出来る自信がある。
何時も可笑しいテンションが
ますます可笑しくなる。

mabataki.jpg
スノボ・・・乗るとどうやら瞬きしなくなるらしいw
怖ッ!!無駄に「w」多くてすいません;

すのぼ3
山葵さんに追尾w
ソリ~~~。
はしれそりよ~♪
・・これ以上はJA●RACに怒られそう(もうアウトっぽ?w)
だからアウト。




調子に乗って知らない方の愛情表現に愛情表現(さいあくー)
makikomu.jpg
コラ!
周りの人を巻き込むなw
お二人方、本当にすいませんでした;



すのぼ4
う~む・・。
やっぱ土の上は変だ;
アフの石造りの上も変だw
今度、2次いこーっとw

そいや、「w」て嘲笑の意味なん??@@ってちょっと聞いて気になった。
私、「楽しい~!嬉しい~!すき~~!」とかそう言う意味合いで
使ってるんだけど。周りもそんな感じだったから良い意味だと思ってます。
でも、そう感じていないという人が居たりしたら、ちょっと控えなくては><
・・・実際どーなんでひょ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スノボおめーっすw
あれは楽しいですよね。ジャンプとかカクカクすぎてマヌケ。。。
っていうか・・・食器かわいいw

^遺品^

いあ、チャットでも台無しにしてたと思うけどなぁ・・・。
とかいって。
なんといってもツタワールド最初の理解者、ありがたやありがたや。

てか、あの・・・オマケ!
私の方が何万倍もしょぼいのですが!!
ゴールドアップル1個ておまえ・・・っ!みたいな・・・orz=4

スノボ、ホントはタダであげたいくらいだったのに買ってくれてありがとう~!
しかも私の希望価格で><
とっても助かりました^^ これで二人乗り買う夢に近づいた・・・っ!

No title

元帥様
こばわwえへへ、有難うございます~^^
カクカクして間抜けなとこが・・また・・イイ・・。なんつってw
今度、二次のニセコ(嘘)に突撃すますだ~。
・・・というか、食器につっこみどもですw
見るとこが違う・・・お流石です(笑)


ツタ様
コメントありがとうございますだ^^
本当に、ポンさん恋しいですw
ツタさんもメイジ居るのに譲ってくれて本当にありです><
2人乗り、是非うめさんを乗せてあげて下さいw

No title

こんにちわ♪
いつも 楽しくみています/(^_-)\

えと野菜スープ オイシそう♪ですね

わたしも スープカレーがマイブームなのですけどぉ^^;
どーしても 玉ねぎ が おいしくないのでした ><
お店のは  ̄(= ̄¬ ̄=) ̄オイシイ♪のに

では またね~/(^o^)ノシ です

No title

あきの様
こんにちは~^^こちらでは初めまして!
というか・・その、あの・・アフルンでは大変失礼しました><;
ちょっとはしゃぎすぎました~w

お店で食べるものと、家で作って食べるもの・・・
同じ料理でも、な~んか違うってことありますよねw
なんか。。お店のがおいしく感じちゃうw

また、構ってやってください~^^
そんでもって、愛情表現乱入したら苦笑いしてやってください(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
