スポンサーサイト


最近思うこと

レベル上げもせんと、3次に入り浸ってるうたこです。
PTメンバーとのやり取り、連携、移動の時の他愛もない会話。
殺されるの(笑)含めて、楽しい><
楽しみに行くってのもそーなのですが、
私が狩でキャッキャッ★と遊んだり、普段のほほ~んとしてられたのも
戦場で戦ってくれてた人達のおかげなんですよね。
(祝チョットでもあると楽。本当に、ありがたかった。)
今度は、私が!!って気持ちもちょっとあるんですよね~w・・微力ですがw

N時代に、良くお世話になったアルティメットの盾さん魔さんのお2人に
「戦場に行って、遊んでみたいんだけどNじゃエサだよね~?」と聞いた事がありました。
NがやっとこLv50になって・・・H作れるようになって。
そのころ3次はというと、何となく自分の感覚ですが
モードN以上の50↑の戦場というイメージがあったんですよね。
戦場行くならやっはH以上がいいのかな?(職にもよりますが)と思っていたのですが、
H50なんていつになるんだ;という気持ちもあって・・。
来てくれるだけで嬉しいとか、入らない子なんて居ないよ~!
等言って頂き、かなり勇気を頂いた覚えがあります。
中でも一番印象に残ったのは
「ウタちゃには、戦場の雰囲気とかを楽しんで欲しいな^^」
この一言で、色々と考え方が変わりました。
・・気が楽になったというかw
死んでもいいじゃない!お荷物でいいじゃない!(だめじゃんw)
「楽しんだもの勝ち」この一言につきるww娯楽だしね~^^
こんなあたしが、遊んでるんです。興味あるけど、なかなか参加する勇気の無い方
一緒に逝きませんか??ww

11日、木曜の夜。19時すぎにINしたところ・・・MAPがま紫@@
11日その1
これはこれは私のでば・・ry
うそですごめんなさい。

11日
ふひひw拾ってくれてありがとうございます><

11日その2
ボーダー増えてきましたね~!
アピストーンにこれって、ちと目立ちますなw

11日その3
も一人発見~!
白チャがお茶目な方でしたw
11日その4
(狩りとかは冗談ですぞw)
洗練された装備とボード・・・
このアンバランスさがまた・・イイ・・・w

11日その6
広い3次ですが、所狭しと駆け回ります。
まずは警備兵たおして~、アクアおって~・・・

11日その7
おつーんw
こんなカンジで別の塔もおってきます~。

hokahokagohann2.jpg
途中、topさんがご飯炊けたので(笑)抜けることに。
ほかほかごはん、食ってら~^^
hokahokagohan1.jpg
玉子ご飯ご飯トークに花が咲きますw
・・つか、なんか二平さん、毛抜きいわれてますがww

youna.jpg
なんかまた酔いしれてるキモイ癒は無視して下さい。
可愛そうな子なので・・w




んで問題のメディ(笑)
ooiyo.jpg
折ったのもつかのま、大群にプチッされちゃいました><;
(HPあんま高くないからかくしときまふwMPは自信あるんだけどねえ~・・;)

sakebuyo1.jpg
sakebuyo2.jpg
必殺全チャ
すいませんすいません・・・でもね、
こーゆーのによって戦場が賑やか~~☆ってのがわかればと・・・><

11日その5
皆で塔をウェンしたいですね(笑)
(つか、ムッシュちゃうでw)


11日その8
玉座で、高レベルの方々が皆いっちゃってて
キッツイけど・・・
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!!wwなんつってw
皆で、何回か全チャで募集したら
カリスまで、押し込まれちゃったけど
こーやってどんどん人が集まってくるのを、見てるのは楽しいー^^
それに何だか、嬉しいっすね^^

chinnda.jpg
23時過ぎにギブアップ~。
くやしーからもちっと居たかったんだけどねえw
(一旦、ウトウトした&目がやばくて抜けたのですが、「やっぱ、ちと悔しいからw」
mochittoyaru.jpg
という理由ですぐ戻ってきたんだけど・・・。限界~~)
なんかね、目が痛くなっちゃったのw左目から涙がでて止まらなく・・・;w;
つか、そんなんなるまでゲームすなっ!!








最近、色々聞きますが・・・。
現状に不満が出たり、またその事で悩み、グダグダ言う位ならば
大人しく去る事を私は選びます。
それこそ馬鹿馬鹿しい。時間の無駄。
折角自分の時間を使って遊ぶのだから楽しみたいし、
皆さんにも楽しんで欲しいですねえ。
劣勢でも楽しみ方はいくらでもあると思います。
人数あつめて作戦練るなり、ゲリラするなり、我武者羅に頑張るなり・・
遊び方は自由!!
戦場でなくても、狩に行っても良いしボス狩参加したって良いしね。
友達とチャットしたり、新規さん等を手伝ったり。
人が人を育てる・・オンラインゲームの一つの醍醐味だと思います^^
その状況をテキトーに、楽しまなくちゃ。頑張りすぎるとガス欠おこしちゃう。
何か偉そうにすいません・・でもね、そう思うの><;たのしくやろーじぇーw
あ、でもでも、遊び方自由だけど、戦場これそうな人は気が向いたときでも
構わないので、来て一緒に遊んでくれると心強いなあ~v
なんちゃって・・・wモジモジ///

つか、そろそろ本当にレベル上げせなw
55にしたい。理由は・・・
3次でPT組むとき不便~~~;
検索に出なくて拾えなかったり・・・。リダ渡されても
「ごめんなさい、私の中途半端なレベルだと拾えない人が・・・;」
となり、すぐ返したり回したり。
ぶっちゃけ53でもプリなら3次を普通に楽しめると思う。
55だって普通に死ぬし、レベル補正キツイけど、これくらいならこのままでも良いんじゃない?
とも思う、んがっ!!
(Fさん、ウォリさんのクルクルの前では特に2レベ位の差だと関係なさそお。瞬殺~)
しか~し、上記の通り・・不便~~><;
ヘボだから、レベル上げたとこであんま変わらないだろうけど。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

金曜のエンテ前の攻防?(闇の一方的な展開?)の写真かな。
私も、横たわってるところをみると、逝ったところが写ってしまったようですね^^
不慣れな私には大変でしたが、面白かったですよ~。いろんなとこから追い込まれて、最終的にエンテどころか、門の前で集団リンチされつづけた一方的な展開でしたが^^
結局3時間くらいやって、キル2!!死亡∞。でも、面白かった~
調子に乗って、土曜日も1時30分まで戦場にいてしまった^^
また遊びましょうねー

No title

N54ペイで三次イベ出ちゃったりしてるんだぜ

No title

やほー
怒りにいっちゃったあの人ですよw
光劣勢だけど戦場楽しいよね?
むかーしだけどアスモをフルPTでリベンジを何回も繰り返して
倒したようにつえーって人をみんなで協力して倒したりするのって
楽しいと思うよ。

うたこさんの考えそれでいいと思うよー
せっかく遊んでるんだしさ、どんな状況でも楽しむw
みんなでできることからやっていけばいいのさ~

おいらは賢明オラが怒り少ないのでがんばってLV上げて
ボス攻略用にがんばってますよー

また・・戦場で・・・元気な姿(死体かも?)見せ合いましょうw

No title

☆こぶ様
こばわあ~!コメントありがとですv
これは、木曜日ですね~。ほぼ毎日入り浸ってすいませぬ(笑)
最近カリスがおうち・・w
金曜日は、みんなで焼肉に出かけててINしたの12時すぎでした;
というかそんな時間なのにINしてるって・・・私・・;ねよーぜえw
こぶさん、よく見かけてニヤニヤしてます(嬉しくて)
劣勢でも、仲間と一緒に遊んでいるって事がたのしいし嬉しいです^^
同じ時間を共有してるっていうか。あ、きもい?ww
あたしも死亡数すごいです・・ある意味勲章~?なんつってw


☆元帥様そこにしびれる、あこがれるゥゥゥゥゥゥ!!!!
というのは冗談で(笑)
誰でも参加する権利・・楽しむ権利があると思います!!全然アリアリ!!
つーか、54は高レベルっすよ~。足止めしまくって、飛び回って遊ぶには十分ww
(無駄に跳ねてあそんでますw私。)
なんか、光って戦場やイベントの敷居が高いように感じます。
こちらの公募のレベル制限の高さは異常のような・・・;w;
参加者満足させる=成功という考えからなのでしょうが。
まあ、うだうだ考えてもしゃーないのでテケト~にあそびますだ^^b
戦場であったらルーツかましてやってくだされw


☆べん様
こちょわ~w怒りにいっちゃったアノ人だ~w
あたし的には、凄くたのしいです^^v
劣勢だからこそ、燃える~!!ってとこもありますね^^
私、この劣勢が光が纏まるには
いい機会だと思うのですが・・どうなんじゃろか?w
・・・と同じ考えの人が居たら惚れますw・・めいわくや~><;
というか、ありがとおー;w;ちょっと否定されちゃったりとかして
流石に凹~だったけど・・元気でたおw
べんさん優しい・・・ポw
戦場で、半透明の(死んでるしw)元気な姿みせにいくわw
またカーマインください(笑)



へへへ・・・wなんとなく皆さんのイメージカラーにしてみたw
文字の色。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
