スポンサーサイト


我、切に願う

12/15。3次戦場
一人不貞腐れて走るプリ1人。
hasiru1.jpg

・・・・・。
setuninegau.jpg
尋常じゃないほど落ちる。とにかく落ちる。落ちまくる・・・。
最近は・・・
「どーせ、乗ったって落ちるんだ。ふーんだ!こんちくちょー><」
と走ってます。いつまで経っても私に懐かない、にくいあんちくしょう。
というかね、自分1人乗ってる時に落ちまくるってんだったら、ただ単に
走るに選ぶところの選択がヘッポコピーなのだろうけど。
人に乗せてもらった時も落馬する。
ほんっとすいません><;どんだけ迷惑なヤツなんだ;
3人中2人は落馬します。
・・・え?何の呪い?w

hasiru2.jpg
「3次戦場であそびませんか~?」と全チャしたところ
凄い速さで集まってくださいました><わーいわーい!!皆素敵!!
走る走る、おれーたーちー♪
おおっとまたやっちまったぜ。
・・これ以上はJA●RACに怒られそうだからストーップ。
(アウトっぽー・・・w)

hasiru3.jpg
殺し殺され、そして殺され・・・
えさでもいいじょ~!死ぬとしても、行って経験することで今に何かが変わってくるはずなのだ!
何事もお勉強~~。めげずに挑む私たち。うちらかっこいいw
・・・てか・・またヘルスアイコンが半透・・・め・・・ゴフ。
はずかちー;w;


なんか、この日はよく豚になったんだよなあ・・・本当すいません・・;
buta1.jpg

buta2.jpg
豚でごめん;


mabusii.jpg
こーやってね、たとえ負けたとしても「がんばったね~!」
「楽しかったね~!」と言える事が大事だと思う~。
こーゆーPTは本当に気持ちいい><b素敵PTや~!!



んでもって、次の日の16日。
バキさんが「メディいかない?」って声かけてくれてウキウキと合流w
(バキしゃんありがちょー!!!!><叫ぼうと思ってたw)
いつものように走り回って遊んでいると、何か集合してると呼ばれ・・・。
なんかすげー一杯人いるううう@@
nannkatakusan1.jpg
属性じゃないよ?何でか、よくわからんが、うれひーw
いつもは、1PTか多くて2PTくらい?(私がINしてる時)なのに。感動~。

nannkatakusan2.jpg
ふおおおw豪華な光景w

nannkatakusan3.jpg
すぐ折られちゃったけど鬼門メディ(笑)が光に><皆様おつかれさまあ~!
その後、お風呂で落ちることになっちゃったけど;もちっと居たかったなあ。
しかーし、おとんの前に絶対入りたかったので落ちました。
・・・そこは死守せねばwお父さんごめん・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の属性狩りに敗れ、その後カリス城である二人の会話を聞いた時、私はすべてを知りました。
55レベルになったばかりの未熟者だけど、私にも何か出来ることがあるはず、私がなんとかしなくちゃ…って
私が本当にしたかった事は、3次戦場を盛り上げることではなく、活気を失いつつあった光が再び立ち上がってくれる礎を築きたかったのです。

結局、無能な私には何もすることが出来なくて、志半ばで挫折してしまったわけですが…笑ってやってください、こんな私の愚かさを…。

私とは違った方法で3次戦場を活性化させようとするウタさんの今後の活躍に期待します。
ウタさんは私よりはるかに優れた人間性と素質がありますものね。

ゲームだから、娯楽だから、自分だけ楽しめればいい…そんな発想は単純な自己満足でしかありません。

自分が楽しめば、きっとみんなも楽しんでくれるはず…
みんなを楽しませてあげたいから、自分が楽しさを伝えなければ…
みんなが楽しんでいるなら、私はもっと楽しまなければ…

ウタさんのブログを拝見させていただいていると、私にはそんな風に感じ取れます。

いつかサイさんもお誘いして、聖ちゃんと密かに計画していた「プリーストフルPTで3次戦場大暴れ計画」、私はご一緒することができなくなりましたが、サイさんや聖ちゃんの手でいつか実現してください。

最高のプリーストへ

こんばんは~!
書き込み本当にうれしいな。有難うございます。

セサンさんが、出した答えがそれなら何も言えませんし
それによって、セサンさんが悩みから開放されるのであれば
むしろ嬉しいと思います。・・・もちろん寂しいよ~;

前々から「光の警備兵は給料低くてあんま、働かないんだよね。
カリスで放置しちゃだめだよ」と言うことは聞いていたので放置はしないように
してはいました。
私は、過去に光もやっていたから・・という事実を知ったからといって
お互い様とも思わないし、両陣営に対して本当に残念に思う。
今回されたから、やり返そうなどとは毛頭思わないし
自分と違う考えの人を、否定しようとも思いません。

ただそこまでする事は、自分は好きではない。
というだけです。

ゲームのシステム上、そのような事が出来てしまうという時点で、
許される事なのかもしれません。
しかし出来てしまうとしても、あえてやらず
お互いそこまでは踏み込まないという、暗黙の了解の様なものが
あると思っていました。
まあ、それを人に押し付けようなんて思いません。
しかし、先ほども言った通り好きではない。
(実際いまだに行われていて、それを知らなかっただけかもしれませんが。)
なのでそーゆーひとには、近づかないよーにしますねえ。
こわいもん;;
甘ちゃんかもだけどねえ~。でもコレあたいの性格~。
そんでもって、そんな自分嫌いじゃなかったりするw
国語と同じで、答えなんか無いんじゃないかな?
色々な考えがあってもいいよね。


私は、セサンさんの言うような、大層な人間でもないし素質なんてありゃーせんぜ;
買いかぶりすぎだよお;死にそうw
ただね、皆が楽しんでいるっていう雰囲気が好きなんだ~。

セサンさんがちょー頑張ってたの、うち知ってるよ~!
こぶさんもそうだけど、良く見かけるたびに嬉しくてニヤニヤ(笑)してましたw
見てる人は見てると思う。自信もって~><
セサンさんは素敵な人だよー!
・・・あたい、好きだ。・・・キャ☆
また気が向いたら、おいで~^^大歓迎だよおw
来にくかったらコッソリでもいいしwおしゃべりしまひょb
さよならは言わないでおきます。
ただ、これだけは言わなくては><
本当にお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
