

スノボオンライン

こんばんは。こちら白馬コルチナスキー場のヨミです。
(もう訂正しないヤツ)
先週2次であそんでないなあ~と、行ってみましたw
しかし・・・誰も居ないw
水曜だから、1次イベかあ~・・。

一人スノボで遊ぶことにするw
yukiyama1.jpg
ねね!シャイヤって書いてあるでしょ~!!
(この間言った事を証明したかったらしい・・)

一人跳ねて遊んでたら、お誘いがwありがとですー><暇だったん。
・・・しかしSSの許可とりわすれてもーた・・。
以前許可くれたサコンさんに生贄(ちょw)になってもらおw
きつねにさr・・・・
yukiyama5.jpg
な、なんとーーーー!!(メンフィス風)@@
股間からキツネ生えた@@

yukiyama6.jpg
ちょw

yukiyama7.jpg
なんぞこれww




何でも、スノボ乗った状態でジャンプしているところに
エボリューションかけると、スノボがキツネになっちゃうみたい。
凄いバグだw
つか、こわいいいいいいいw
けど、キツネかわいいwこわかわいいw




しっかし、ここ。本当にあうよね~。スノボ。
yukiyama3.jpg

とりゃーーーーー!!
yukiyama2.jpg

ゲレンデを駆ける一陣の風。なーんちゃってw
そんなカッコいいもんじゃないけど。
yukiyama4.jpg
うん、似合うw

怒りの方と、「あんま今日人きませんねえ~;」
と言いながら、12時すぎまで遊んで退散~。
光闇両陣営のみなさま、お疲れ様です~><
沢山死んだけど、戦場はおもろいのおwやっぱ。



そのあと、素敵なお客様と眠くなるまでお話して落ちw
先輩~><是非是非、また遊んでやってくだされ~!
ss載せていいのか、結局よくわからんので一応シーw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?

なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?そして最新のボードが出るたびに買い替え、新しい理論を取り入れてみても効果がほとんどでないのはなぜなのだろうか? そんな中、体力や体格に決して恵まれて?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日?おととい?は夜中までお付き合い頂きありでしたw
二次、今すっげ雪降ってるのでさらにスノボが似合いますな~。

キツネきめぇwwww

メリクリ☆

さいちーん☆

最近全然会えなかったけど、元気??^^
年末だから忙しいかな^^
実は旅行&修行で次イン出来るのが1月3日以降になりそーなの><;
淋しいと思うけど、、、じゃなくて、帰ってくるから忘れないでねw
パワーアップして帰ってきます^^v
じゃあよいお年を☆

No title

☆元帥様
ちょわw
おいたーーーんww・・・スキ・・v(いきなり何だ)
こないだは本当に、どーもです><凄い楽になったよお;w;
ノリとテンポの良いチャット、凄い楽しかったですーw
また遊んでやって下さいましい~!
狐、きもかわ^^^^^^^^^^^
・・生えてる所が真ん中じゃなくて側面でヨカタw


☆聖子様
ちょわあああ!
へへ・・・普通に仕事頑張ってたw
まあ、あれだ。今日仕事納めだったんだけど全然納められてない
んだなあこれが・・・。すいませんごめんなさい。
旅行は分かるけど・・修行@@き、気になりまふw
パワーアップした聖ちゃを楽しみに待ってます~^^・・つか
うちもIN出来ないかもだけど><
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
