スポンサーサイト


ケイ兄さん

いい加減放置しっぱのクエをやろー!!と思い立つ。

kei_2.jpg
これ。

なんかきちょーなアイテムたくさん必要なので、放置してたの~;

kei_4.jpg
こんなん、滅多に手にはいんないじょ~・・・

結構露天ウロウロしたりして探してたのですが、売りもあんまでないのよねー・・。
どうにか魔法羽とボタンだけは1つづつ確保してました・・・んが!!
そこからがねえ~。
というわけで全チャw

親切な方が、足りない分全部売ってくださいました~><
そのときお互い
「相場って・・わかる??」
「・・・いえ、実はあたしもよくわかってないんです;」
ってなって・・・w
言い値でいいですよ~っていったら・・・
後から分かったことですが、凄い良心的な値段で譲ってくださいました。感謝~~!!
kei_44.jpg


早速ケイ兄さんとこへw
kei_1.jpg

なんか、あっ!!と驚くものくれるらしーよお!ワクワクw
kei_3.jpg

噂で、短剣か杖のどちらかが貰えるよーなことを前聞いたので
「短剣短剣短剣短剣短剣短剣短剣~~~!!」
と念じながら、ポチっとな★(短剣がほしいんじゃよー)

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・鈍器??
a1.jpg


何か棍棒みたいな短剣??
a2.jpg

いい加減みとめましょう。
a3.jpg

・・・・・杖やーーーーー><;




・・・・チーン
oruten.jpg






ちなみに装備するとこんな感じでごじゃります。
tue.jpg

「杖のほーが良い人もいるかもしれぬ!!」
と思い、床に落としてみると
tue2.jpg
・・・どーやら取引制限の装備らしい・・・。(うちは、床に落として取引制限かどーか調べてますw)







・・・・チーン
oruten.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問リストから飛んできました。

怒りでオラクルやってます、みうです。
ブログ、最近始めたばっかりとの事ですが、もしよろしければ

相互リンクとかさせていただけませんでしょうか?

お互いの勢力の違いがあるとも思うので、ウタコさんの判断で
ご連絡いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、初めまして^^
じ・・・実は、コソリと・・・
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております><

是非此方からも貼らせてください~!
・・・と言うか、えへへ・・実は此方からリンクのお願いをしようと
考えてましたのでとても嬉しいです。

一緒にシャイヤを盛り上げていけたらいいなぁ、と思います^^
よろしくお願いします~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
