スポンサーサイト


休日ヤホーイ!!

おはようございます。
こちら現地のサイです。今日は砂漠からお送りします


朝起きてウロウロしてたら、こぶさんに声かけて頂き
ウヒョー!ヤホーイ!と砂漠に向かう。
いつも誘ってくれてありがとーございます。
優しひv惚れちまうじょーw(惚れっぽい性格・・迷惑な)

後ろに乗ってもらった★
kobusan.jpg

んでもって、こっちでも50武器クエほったらかしの事を思い出す;
モジモジしながらお手伝いをお願いすると・・
快くOK下さいました~~!!・・・本当ありがたい・・
どーでもいいけどさー、この人ボインすぎ。ちくちょー><(嫉)
boin.jpg


砂漠に家発見
とっぴー!!
ie.jpg
11月22日7

私「ガスも水道も通ってないけどねえ~」
こぶさん「トイレないじゃんー」

あ。
・・・一番(??)大事なもん忘れてた。
ほら、そこは地面掘って・・・だめ??

無事、クエスト対象のMOBをすべて倒して報告~!
11月22日6
お、おわらせるもん!!
確かにアイテムあつまんない~;
チーズは光る君からもらったのあるからOKとして、問題は高級革ベルト
あんまり全チャで募集して、ログを流すのも悪いし
(というか今日もう3回位してしまった;w;ごめんなさい)
ノンビリ集めることにしよーっと。

光る君ブランドのチーズ。
・・・クエで使えるよね??うああ、心配かもw
11月22日8
つか、倉庫きたないなああああああ。もう。
(カバンの中身も汚いのはここだけの話)

んで、久々になんとなく属性いってきました。
スクショの許可取り忘れちゃったので、
あたしとシラケル数人のを載せて見るwもてもて~!でもいたい~
・・・む、シラケルって数え方人じゃなくて匹??
itai.jpg



オークション中、離席してすいませんでした><
なんか、うちの猫が家の中で行方不明になるという
あり得ない事がおこりまして・・;
家中ウロウロして探しまくってました><
ステキなPTで楽しかったです^^また構ってやってください~!
口内炎の話とかしてすいませんでしたw
今度、いい薬ないかドラッグストアで探してみます~。


そして、猫は私のベッドの上で寝てましたとさ!!もー;
この子、もう20歳で高いところとか登れなくなってるはずなんですよー。
だもんでベッドにあがれるとは思ってなく、探さなかった・・。
Image322.jpg
1~2階のぼったり降りたりで、明日はきっと筋肉痛だ!!(もろい・・)
そして、ベッドの上も汚いウタコ。
布団くらいきちっとタタミマショウ!!もしくはちゃんとメイキング・・・;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^初^

ウタさんのベット…ハフハフ。
てか、え、ベッド、凄く可愛くないかい!?@@

…と、関係ないところに食いついてみました^^

いつもシャイヤではお世話になっております~。
また今度一緒に遊んでくだせぃ!

No title

ヽ(^o^)丿・・こんなとこにまた、篠沢助教授がまた・・・しかも
コブさんまで。


そして、驚いたのがヂルバさん。復活したのですね。

お帰りなさい。

と・・・関係ないこと書いちゃいました。


あと、LVはけしたほうがいよ~・・と思います
( . .)φメモメモ助教授・・56

No title

ツタ様
こちょわあああ!此方では初めましてw
こらっ!!はぁはぁすんな!!!!wwww
・・ベッドは気にしないでくだたい。
猫の写真のっけよー!と思ったから動かそうとしたんだけど、
嫌がったらそのままパシャリ★
こちらこそお世話になってます~^^
いつもありがとうねえ><遊んでくれw
あなたと組むと、腹筋が崩壊します。^スキ^
あ、愛着わかせるために武器に名前つけた。
プリのが「ぺぱぁみんと★」
メイジが「ぴかりん」

みぅ様
こんにちはー^^
うおおおお!!ご指摘ありがとです><
教えてくれて助かりました。ソッコー消してきました!!
気をつけなければ・・・。
関係ないことでも、どじょどじょw
ここ使ったってください~b

ああん、
メモメモしないで下さい~w

No title

お~w
クンクン♪
っておいらもいつもゲームは寝床ですけど・・・orz

ねこねこ

べん様
ちょwクンクンwww
猫くさいおーw
なんか、ボックスシーツが最近ベロベロしてるなあ・・と思ったら
よじ登って寝てたみたいです;
そーそー!!うちらが寒くてぶるぶるしてやってるのに(笑)
べんさんだけヌクヌクだもんよおwちくちょー><
・・・うちも、毛布用意しよーっと^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
