スポンサーサイト


休日ヤホーイ!!その2

晩御飯たべてINして、露天をウロウロしてたら・・・
ベルト売ってたーーー@@

あんまり全チャしまくると、煩いかなとおもい
もう露天まわりだけで集めようと決心した矢先・・・。
オオ神ヨ・・・!!

光る君チーズもどうやらだいじょうぶのようだw
p1.jpg
p2.jpg


2次・・・・。
MAPにクエ完了の青球がーーー!!
p3.jpg


待ってて、ケイ兄さん~~~!!
p4.jpg


はぁはぁ・・・こんなに頑張って走ったの小学生ぶりなんだせ!!
ううう、ドキドキ・・短剣たのみまっせ~;兄さん。
短剣短剣短剣短剣TANKEN!!!探検家ケイ!!!!!(短剣と探検かけてみたんだぜ)
p5.jpg


ん?鈍器っぽい短剣?
p6.jpg


これでたたいたら痛そうな短剣だねえ~
p7.jpg


いいかげん認めましょう。
p8.jpg
またかい~~><;





・・・・チーン
nannnannda.jpg


恒例の取引制限チェックタイム★
(わかっちゃいるけどやらせてくだせえ・・・)
p9.jpg
トレードできないい;w;で、でもなんか緑できれいだからいいもん!!よし、きめた。
この子名前とかつけて可愛がる!!

・・・・ウワーン><






・・・・チーン
nannnannda.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!初めまして~^^
ようこそこんなウンコブログへ。しかもコメントまで残してくださって><
ありがとうございます。みぅさんの所から来てくださったとの事ですが・・・
みぅさんパワー絶大だああw

んと、フリージングミラージュは
ウタと、サイでしか参加した事ないですねえ~・・。
ウタコはまだレベル50なので頑張ってレべリングしたり、属性のときだけ
かり出すくらいでしょうか?よわっちーです;w;

No title

ちゃw
昨日のウロボロで少数PvしてたPTの人間です(怒りねw)

ほっほ、ウタさんかー。一緒にPT組みましたw
懐かしいのぅ・・・('ε')
また戦場でお会いしましょうw

圧倒的感謝・・・ッ!!

こちょわ~!!ですww

ぬおおおおおお、あの時の~!!
スクリーンショットのフォルダ、見直してて気づきました@@
あの時いっぱいいっぱいだったんですよねえ。
・・・うちも、愛を告白したかったですww
ちくちょー><(余裕なかた;)

フリミラ、覚えてますー^^
私、あの時初参加だったから・・・。
何もかも???で困ってた所を色々教えてくださったんだもん。
わすれまへんーw・・圧倒的感謝><
・・・本当、ナツカシス・・;w;もう組めることは無いので、そういう面
では少し寂しいですが、3次という場所がある!!

・・へへ、また殺されにいきますだw
見かけたらポッコポコしちゃって下さい~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
