スポンサーサイト


3次イベント初参加~

こんにちは。こちら現地のサイです。
今日は3次戦場ライゴ前からお送りいたします。



行ってきました!!3次イベント。
折角の対人ゲームなのにもったいな~><
まだレベルそんな高くないけど行ってしまおう!!
と、フラフラ~っと参加させていただきました。
対人、嫌いじゃ無いんです。むしろ好きかもしれんw
1次とかにね、一応ちょろちょろ参加してるのですが・・・。
3次ともなると、レベルの制限がなくなり中途半端なレベルでは
仲間の足を引っ張っちゃうだろうな・・・と思い今まで参加しなかったんです;

とても面白かったので、今現在も脳内物質ビャービャーの状態
(あどれなりんとか、どーぱみんとか)で少々、テンション高めで見苦しい
文章かもですが、、、よろしくお願いします。

11月22日戦場1
こんなトコはじめてきた~~。
人いっぱい!!なんか動作がめっちゃ、スローリー
このPC買うとき「どんなオンラインゲームでも耐えれる物ありませんか?」
とか言って売ってもろたのに。CPU4Gあるじょ?
どーゆーこっちゃい!!メーカーのお兄さん!!!!
というか、そんな事行って購入する私もアレですな・・・;
いや、恥ずかしかったですよ!!もちろん。でも、聞くは一時の恥だし。
うん。私今いいこといった。


11月22日戦場2
・・・返事がない。ただの屍のようだ。
立ち居地というものもまったくわかっていない。死ぬ死ぬ。
いや、後ろのほうに居た方が良いと言うことは分かっているのですが
減ってく味方のHPのゲージや、信じられないほど大量のデバフアイコン
見てると(画面からはみ出るんですよ!!アイコン)
居てもたってもいられず、解除とかしにつっこんで・・・ちぬ。
戦場では、リーダーとして後ろのほうに待機して復帰地点になるのが
役割?かもだけど・・・。まだまだですな><あたし。

敵味方問わず、みなさんきっと、「なにこの子・・・
貧弱貧弱ゥ!
」と思ったに違いないでしょう。はずかちー><
あと、警備兵痛いよ~~;w;
あんまり死ぬもんだから、気を使ってくださってかPTL回ってこなくなったw
死なせちゃったり、つまらないミス連発して謝った時とか
PTの皆さん、「気にしないー」とか「楽しいから」とか優しい言葉をかけて下さいました。
ごめんねえ、ごめんねえ・・・ありがたいっす;
このPTはバファリンの様なPTだ。

11月22日戦場5
えへへ、のせてもろたw
また、この「デビルチルドレン」というギルドが良いギルドなのですよ~。
ここに限りませんが、仲間思いで面倒見が良いし、社交的な方々が多いので
これからギルドに入ろうかな~?と考えていらっしゃる方にはいいかも~!!
・・・つか、自分のギルドじゃなくて他ギルドの宣伝してるあたり
あたしって、やっぱアホなのだろうか・・・。


私も、ちょくちょく構って頂いてますw
んでもって、いつも聖ちゃんがお世話になってます!!
聖ちゃんINしてない時は、ヨガとかに行っていると思いますので
あんま気にしないで下さいwちゃんと帰ってきまふ。
↓聖ちゃんへ。約束のブツ。(見たいっていってたから)
せいちゃんへ
砂漠にイケメンがいる~、ってGチャで言ったらくいついてくれてありがとうw
でも、今しっかり見ると顔と体がアンバランスや;まるでチュンサン。
私的にはねえ、ヒューマンのヒゲの顔が一番かっこいいと思うよ?

おおっと、話が横道にズレちまったぜ!!
祝がきたので塔へ向かうことに。
11月22日戦場3
ルシで遊ぶことに~。
塔を背にして、あんま死なないようにしなくちゃ><

11月22日戦場4
うぎゃああああ!!さっそくいらっしゃいました!!
怒の1PT対光の1PT
うちのPTも(私抜かしてね!!)的確な指示など飛び、
良く纏まっていて見とれてましたが(はたらけー)
この時対峙させて頂いた怒のPTの皆さん、
凄い連携が取れていてめっちゃカッコイイんですよー!!
自分の職の役割をよく理解した上で行動しているというか・・。

あんま、敵勢力誉めたりすると怒られるかなあー・・?;
でもこーゆーのって関係ないよ・・ね?凄いものは凄い。
素直に「うへー、かっちょええなあ@@」と思ってしまう・・・。


気をつければ、あんま死ななっぽ??
ちょ、ちょっと突っ込んだ味方追っかけてヒールとか飛ばしちゃおうかな?
でも死んでまた足引っ張っちゃうかな?
いや、なんか今ならできる様な気がする!!
やればできる、諦めたらそこで試合終了だ!!
yarebedekiru.jpg
・・・返事がない。ただの屍のようだ。
やっぱ無理だあああw突っ込みすぎ厳禁。
お隣に怒の方がいらっしゃって、ちょっとドキドキしたw

うへええー!!3次面白いよ~!!
殺されても楽しい!!やっぱ、みんなでワイワイやるのはいいねえ~。
ま、またいっちゃおうかしら??w

最後に、今日PT組んで下さった方々、本当にありがとうございました!
沢山ご迷惑かけたはずなのに、
最後まで気持ちよく遊ばせてくださり・・感謝です;w;
(実は、あんまり使えない子なもんで、自分。追い出されるの覚悟してたw)
さすがバファリンPT><
皆すごい優しい~。うち、このPTに入れて幸せでした^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメント☆
ウタさん めっけ♪
イベント デビチルのPTに拾われたのね(笑)
うちも3次イベント行きたかったわ(´・ω・`)

戦場楽しいよね!
プリさんだと戦場では防御ないと相手勢力に狙われちゃうから 反応にステ振るのおすすめよ☆戦場でるのなら の話だけと。
それと怒り勢力は手練が多いと思う!
ちぃちゃん率いる にゃいとめあ ギルドはPV上手いもの。キル取れないし(笑)
さすが魔王さまのギルドだね。

あと 別に相手勢力褒めてもいいと思うけどな。だって戦い慣れしてるのは事実だもの。

うちレベルあと2つ上がったらガンガン戦場に出るから 検索いたら拾ってねん(* ̄m ̄)

No title

昨日は、3次お疲れ様でした~
楽しんでいただいたみたいで、PT組めてよかったです。
私たちも、楽しかったので、一緒に遊んでいただき
まことにありがとうございました~
また 遊びましょうb

でわ~またPTしましょうねぇ~

あどれなりんとどーぱみん

レイチェ様
ぬおおおおwレイチェさ~ん!!
こちょわああああwへへ、みつかってもーた。
コメントありがとお^^
うん、拾ってもろたー!戦場だから、無言で誘ってくれてOKなのに
耳くれて確認取ってから誘ってくれたよー@@
ん~、ジェントル。
えへへ・・・、実は毎レベル1~3づつ反応振ってるんだけど
・・・・ちぬ!!!どんだけ~、下手なのやら・・・;
もー、初期化して反応全振りとか、装備全反応ラピスとかにして
名前も、聖ちゃんに対抗して「お肉ちゃん」とかにして。
・・・冗談ですがw(お金ないもん><;)
つか、お肉ちゃん・・・かわいくない!!ぐろい!!
検索いたら拾ってって・・・逆ッスよ!!そんな恐れ多い事できませぬw
ぜひ、PTに余裕がある時にご利用下さいませ~。
ご利用はご計画的に!!!(入れてから後悔しても・・遅いよ??w)


モスキートン様
こんにちはあー^^こちらでは初めまして!!
えへへ、3次ではお世話になりました。
本当、気持ちよく遊ばせて頂いてPTの皆様には感謝してもしても
たりまへん><
凄く楽しくて・・案の定あの後お風呂入ってベッドへ倒れたのですが
・・・・目がギンギン@@
脳内物質があああああw
いつの間にやら眠っちゃってましたがw
ムハー!!此方こそ、またぜひぜひ遊んでやってくだされ~^^
んでもって、2人乗りのssをちゃっかり載せさせていただきましたw

No title

こんちゃ!・・・

コメントありがとうございました。

そして、「死ぬのは恥ずかしい事ではありません」
戦闘なんだし、死んでなんぼ!・・・

私がはずかし思いをしたのは、仲間が頑張って塔維持してるのに

「ダメだ・・・って思って一人だけ逃げてしまったこと。」

PTMemberには
「見事な逃げっぷり・・」
「あれぐらいなら維持できるから今後気をつけてね」
この二言、今も胸に刻まれてます。
逃げることも、・・・・沢山あるけど
Memberの支援せずに、一人逃げること無い様に
最後まで耐えれるオラになりたいものです。
だから、もう既に450回も死んでます。・・

ウォー

こばちゃ!^^
ですよねー!!死んでナンボw楽しんでナンボだと思います^^
ぶっちゃけ、死ぬの覚悟で解除に突っ込んできたいタイプですw
私の場合、言われるのが
「あんま前でちゃだめー」とかですねえ;これも問題だわ・・。
前衛追っかけてると、ついつい前でちゃうんですよねえ;射程が;w;

考え方とか、戦場向きでは無いのかもしれません。
戦場だから、ヒールなんかあんまり役に立たないかもしれない。
でも、仲間の減ってくHPゲージを見ているのが辛くて。
ついついとばしちゃいます;(もちろん解除は優先していますが)
解除に徹してたほうがいいのかしらん?POTの補助に、少しでも><って
感じで飛ばそうと頑張ってるのですが。

まあ、そこらへんはこれから場数を踏んで修行!!ということでw
がんばりまふ~^^b
あの連携してる~てカンジが妙に興奮(!?)して楽しいですよねえ!戦場。

いやあ、・・・難しいですねえ~。
難しいのひっくるめて、プリって面白く、魅力ある職だと思います^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
