

分類を「スノボ」っての作ろうか、本気で悩んだ

グツグツ。
ごろっと切ったお野菜のスープ。ロールキャベツ入り~。
ごはん1

ジュージュー。
豚肉とお豆の辛みそ炒め~。
ごはん2

でけた~~。
ごはん3
うたこの晩ごはん。
今日は私が当番だったのだ~。というか、
家に一番早く着いた人が作る
(父は戦力外なので、私と母だけだけどw)
というのが我が家のルールでして・・・w
今日は私だったので、ノソノソ作ったお。コレ食べてシャイヤにINしますw



あ、そうそう!!!!
ツタちゃに、スノボ売ってもろた@@
うおおおお><ありがちょー!!!!凄い欲しかった。
すのぼ1


良心的な価格で譲って下さろうとするのに、なんかオマケつけようと
してきたので私も付けたら、またツタちゃがさらに・・・とオマケの応酬にっw
koukan.jpg
それだめーーーーー!!!遺品w
あえて名前を載せておきますw
私とツタちゃの敬愛するBIG●ン●ン様
3人揃うと、チャットがシャイヤ①カオスになる自信あります-3
よく、「名前が怪しすぎて、全然耳こないんだわ^悲^」
のような事を仰ってた彼。
ポンシリーズなんだけど・・・とくにプリのがやばいと思う。
BIGチン●ンさんやもん・・・。あああああ、いってもーたw
(確かに怪しすぎる;呼び方、初め困ったもんw)
状況判断、操作等のレベルが凄く高く、おまけに面白いチャット。
本当に素晴らしい方です~。
・・・しかし、名前が全てを台無しにwwああん

今は、休止みたいなこと聞いたんだけど。
また顔見せに来るって聞いたじょー・・?くるよねえ??
殿~~!!うちら2人、お慕いしておりまする。
お待ち申しておりますぞ~~><
(一応、相場が良く分からないのでもざいく~)


すのぼ2
ぶっw前屈み。
マント、ちゃんと横にたなびくのねw
初めてのスノボに何もかもが楽しくてしょうがない。
今の私は、箸が転ぶだけで大笑い出来る自信がある。
何時も可笑しいテンションが
ますます可笑しくなる。

mabataki.jpg
スノボ・・・乗るとどうやら瞬きしなくなるらしいw
怖ッ!!無駄に「w」多くてすいません;

すのぼ3
山葵さんに追尾w
ソリ~~~。
はしれそりよ~♪
・・これ以上はJA●RACに怒られそう(もうアウトっぽ?w)
だからアウト。




調子に乗って知らない方の愛情表現に愛情表現(さいあくー)
makikomu.jpg
コラ!
周りの人を巻き込むなw
お二人方、本当にすいませんでした;



すのぼ4
う~む・・。
やっぱ土の上は変だ;
アフの石造りの上も変だw
今度、2次いこーっとw

そいや、「w」て嘲笑の意味なん??@@ってちょっと聞いて気になった。
私、「楽しい~!嬉しい~!すき~~!」とかそう言う意味合いで
使ってるんだけど。周りもそんな感じだったから良い意味だと思ってます。
でも、そう感じていないという人が居たりしたら、ちょっと控えなくては><
・・・実際どーなんでひょ?

コタツがもげた

自分の部屋用に買った、おコタの上でTV見ながらマニキュア
塗っていたところ、ぶちまけてしまいションボリなうたこです。
その後除光液で拭くも、コタツの艶部分がもげて
(もげるって言うのかな;溶ける?)ダブルでションボリなウタコです。
ちくちょー><;

最近、主に平日の夜に3次に出没してます。
・・・週末の夜は、大概どこかへ出かけてたりと
あんまIN出来ない事に最近ようやっと気づく。
実は3次イベント参加も、あのブログに書いた日だけなんだよねえ~;

まぁ元々このゲーム、気分転換にやってるので
リアル優先なのは当たり前だけど。
暇な時は、なるべく参加したいな~!だって面白かったんだもんw

フラフラ行って、検索かけて倉庫に向かったら早速拾ってもらえました~^^
ありがとうです~~><わーいわーい♪
持ってる装備品預けて突撃ー!
12がつ8にち1
ルシ、フラ、エンテ、メディ・・・所狭しと
走り回りましたw「次どこきそう?」とか
「○○かな?」「待機しとくよー」
この連携っぽいのがいい><たのし~~!!w

余所見したり・・・
(すいません、適当に撮ってたらいいタイミングで。載せちゃいました・・何みてんだろw)
12がつ8にち3

時に通訳したり・・
一応名前の部分はモザイク~~。
12がつ8にち4

なかんじでワイワイ遊んでました!たのしかった~^^



12がつ8にち2
盾さんのデバフ攻撃~~。アヒャーーーーーー!!詠唱妨害GJwいいもん、黄色POT連打して解除とヒーリングポールするさー!
「盾とか、戦場いってもなあ~・・;」とか良く聞きますが
盾、すごい重要職ですよ!!@@
(・・自分でキル取れないとかそう言う意味ってことかな??)
居ると居ないとではずいぶん違うじょー。
デバフは本当に・・・
味方からのは、頼りになる><
敵からのは、ウザイw


12がつ8にち5
MAPが全部緑の塔~~。
そして久々の祝!!!
皆様おつかれさまあ^^

12がつ8にち6
その後、ちょっとウトウトしてたのでPTを抜けることにw
楽しい2時間だった~!組んで下さった皆様、ありがとうです!

遅いお昼ごはん

Yupaさんの、3次塔折PT募集の全チャを見て・・・
「これはこれは・・私の出番だね??」
と思い、3次に突撃。
tou1.jpg
うそです。すいませんごめんなさいごめんなさい・・・。
言ってみたかっただけなんー・・。
(役に立たないのに、PTしてくれた皆様、本当にありがちょー><)

tou2.jpg
また、このPTがすごいんですよー!数秒でボキボキおっちゃう。
1本だけ残して、かいさ~ん!みなさんお疲れ様^^
私も、お腹すいたのでお昼食べに行こうと思ったのですが
楽しくて、もうちっと居ることに。まだ残るメンバーで、様子見~。
もうひと段落ついたら、スープスパ食べるのだw



si2.jpg
死んだ@@
「お~!!w3次MAPの塔が緑おおい~^^」
と喜んだのもつかの間。
怒の方々にポッコポコにされちゃいました><アイター。
死んで、カリスに戻っちゃっていたので移動ルーンで復帰しよう!と
ルーンを使用してみたところ・・・・・

















rakuinda.jpg
どこだここは!?
烙印だ!!

敵に追っかけまわされ、パニックに陥る私。
イタイイタイ、しぬww
rakuin.jpg


飛ぶときは、ちゃんと確認してから飛びましょう。
kakuninn.jpg








5人で頑張ってたのですが、どーにもこーにも><;
なんで全チャw
sakebu1.jpg
なんかしらんが、酔いしれてるキモイ癒はほうっておいてください(アホの子だし)
お腹がすきすぎて、ちょっと頭が可笑しくなっているようです。
あ、いつも可笑しいですよね。ごめんなさいごめんなさい。


tou3.jpg
全チャのおかげか、ぞくぞくと集まる光の勇者達><
かっこえええ~///

tou4.jpg
PTを再編成したりして、また突撃~~。
と・・・している間に、属性の時間。皆さん属性参加らしい。
属性参加もいいけど・・・スープスパ・・・w
1時間以上かかると思うから、参加しないで塔折PTとかあったらちっとでも
手伝ってから、食べよう!!と意気揚々と
解散後、一人でメディ向かうも・・・
PTな~~~い@@
え??いるの私一人っぽ??;
そのうち3次が全部怒色の塔に。紫ってキレ~。
んじゃない!!やばい!!なので全チャw
(今日何度もすいませぬ><;
何も言われてないけど、ウザイとおもう;あんましないようにします;)
役にたてたらな~^^と行って見たはいいものを、何か余計に迷惑かけてるっぽい;
ごめんなさい~~~;w;


何か沢山
「向かいました」
「今むかってるよ~」
「まってて~」
「まってなさいw」
とか耳きたw
tou5.jpg
寒い冬に垣間見た、人の温かさにキュン。
うおお;w;続々とくる光の精鋭部隊。

tou6.jpg
本当に「あっ!」と言う間にばきばき折ってく~。すご~~!!
んでもって、3次全部緑色に。ええもん見た@@
この、みんなで何かやってる~ってカンジが本当に好きで
ついつい行っちゃうんですよね~。3次。

その後は、別に新MAPでなんかしたかったという訳じゃなかったので(レベル上げましょう;)
露天放置して、スパ食べて昼寝しましたw
以上、今日のシャイヤ終わり~~。
夜は、スキャンダル見てお菓子食べて風呂入って寝ますw
皆様お疲れ様~><そして遊んでくださった方々ありがとうございます!!

スノーボーダー

激写~~~~!!
(あ、ちゃんと許可もろたよw)

sunobo.jpg

今晩は。現地のヨミです。
今日はこちら、2時戦場苗場スキー場(嘘)からお送りいたします。

何か、INしてみたら祝がいい感じで。
3次お手伝い(足手まといともいう)いこ~!と思っていたのですが、いらんっぽかったので
たいさ~~~ん。
丁度2次イベだったし参加~。
つーか、スノボ@@
うらやましすぎるww
ここに、似合いすぎるww

これ、良く見ると「シャイヤ」って書いてあるのねん。


早い~~@@
なんか速さなのですが、H馬と同じ位らしいです。
29で乗れるH馬!!・・・ますます羨ましい><
そんでもって、見た所、なんと
水中でも移動速度が変わらないっぽいイイナアイイナアw
sunobo3.jpg

あっちゅうまに抜かされまんがな^切^
sunobo2.jpg

そんなこんなで、キャッキャッ★と戦場カメラマンもどきをしてて
やばい事に気づく
yabaikireru.jpg
切れそう・・・。
PTメンバーの方々には、平然を装って「あと1分位(1分きってるって;)だからはっつけてきます~。」
と言って、ちょっと下がりましたが、内心かなりドキドキ



元帥さんを発見したので
愛情表現~~~~!!
周りの目が痛い・・・・w当然のことながら、腹は膨れません。
aijyou.jpg
した瞬間
・・・・私、蒸発ッ!!!
弓痛い><弓いたいよ~~;
つか、キツネで突っ込んできた筈なのに、消えちゃった@@
写ってない~~~;w;これじゃ、私タダのアホやん。
あ、元からアホでした。
すいませんごめんなさい。

22:00のイベント終了で、解散~!
楽しかったです^^組んでくださった皆様、一緒に戦った光陣営の皆様
そして相手してくださった怒の皆様、お疲れ様でした!!
目・・・痛いし、22:00で終了w
ここってシャイヤ中1、2を争う
目に優しくないMAP
だと思うんですよね~・・・。ちなみに争ってるのは、砂漠w
目いたいよお~;w;明るさ一番下にしても、長時間いると痛いよ~~;












龍の箱の中身・・・。
ikura.jpg
せめて光物を><
これ、売れる??相場わかんないよ~;
手足ロッセで、ちと恥ずかしいから、伝説セフィロスの靴か手がほしか~。
・・・でも伝説セフィロスの手足ってこの世にあるのだろうか・・・?(見たこと無い)





ツンのちデレ

総務の人にしこたま怒られて、ションボリなうたこです。

年末調整の書類、私だけ出してなくて「どうなってるんですかー!!」
て言われたお~。(忘れてた)

まあまあ、そんなに怒りなさんな^^
・・・うそです、じょうだんです、ごめんなさいごめんなさい;w;
「最悪、自分で確定申告するか~;」とか思いながら、ひたすら謝ったら
何か許してくれて、ちゃんと処理してもらえる事になった。
・・・彼はツンデレなのだろうか?(意味違)
ちと疲れたから、今日は露天だけみてねよ~。



niji.jpg
ムフフw
1周年記念キャンペーンの3時間ルーンが振り込まれましたね~~w(話題遅い)
これで15時間戦場にいれるんだせ!!

・・・穏やかじゃない・・・w



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
あたしの机。
・・え?汚くないよね??

シャイヤの光の同盟で
遊んでいます。
チャット大好き!
ウザイです。

よく遊んでるキャラ
ウタ、ウタコ(魔)サイ(癒)
・・弱いよー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
